※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

兵庫県で不妊治療やレディースクリニックを探しています。なでしこレディースホスピタルでは不妊に関して不安があり、タイミング法も理解できずに困っています。おすすめのクリニックを教えてください。

兵庫県に住んでいるんですが、不妊治療や、評判のいいレディースクリニックがあれば教えてください💦
今、西神南のなでしこレディースホスピタルに帰っていますが、検診や出産に関しては凄くいいんですが、不妊に関しては、うーん🤔って感じです。
そこでタイミング法もやってもらったのですが、説明してくれても理解できひんし、次に進めへん…ってかんじなので、是非ともお願いします!

コメント

K

三宮にある英レディース クリニックとても良いです。
予約はネットで出来ますがかなり待ちは長いです。
でもすごく親身になってお話を聞いてくれます。

ママリ

ミント神戸にある大谷ARTは全国から患者さんが来られていますよ
結果が出ます

ゆー🔰

明石と西神中央にある久保みずきレディースクリニックの先生も親身になって話を聞いてくれて、よかったです。

miu

体外受精 顕微授精レベルなら、三宮の英ウィメンズクリニックおすすめです✨
待ち時間長いですが託児もあるので子連れ通院出来ました☆

人工受精までなら垂水にも英ウィメンズクリニックありますょ☀️