※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

高温期に入ったけど排卵検査薬陰性。同じような方で詳しい方がいらっし…

高温期に入ったけど排卵検査薬陰性。

同じような方で詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい>_<

生理開始日(10/9)から本日で30日目。
生理周期が大体35日なので、排卵はいつも生理開始日から3週間以内でありますが、今月は低温期が長く、排卵検査薬も10/23から毎日陰性が続いています。
高温期に入ったかな?とは思いますが、排卵検査薬は陰性のままです。。

排卵検査薬はクリアブルー のイージーデジタルなので、LH?の数値が足りてなくて陰性のままで、もう排卵済みなのか、それともこれから排卵なのか、、今月は全く読めずに悩んでいます( ; ; )
デジタルですが、中身の検査薬は、10/30頃が2本線が濃いめでした。

ご意見いただけますと幸いです!( ; ; )

コメント