※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて質問です。ワコールのものも、トコちゃんベルトと同じようにつける前の行程が多いですか?どちらがいいでしょうか?

産後の骨盤ベルトについて質問です(^^)トコちゃんベルト2は持っているのですが、つける前の行程(仰向けに寝て、足を揺らしてから…など)が面倒でつけていません。ですが産後には骨盤ベルトをつけたいなーと思っています!気になっているのはワコールのものです。ワコールのものも、つける前にする行程は多いですか?多いと続かなそうで…。また、ワコールのものよりトコちゃんベルトの方をしっかりつけた方がいいのでしょうか??ホールド力など、どうなのかなぁ…と悩んでいます。

コメント

トコちゃんベルト2を使ってます(^-^)仰向けで寝てするの面倒ですよね!買った産婦人科で膝をついてつける簡単なやり方を教わりつけるのが面倒ではなくなりました♡