※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

八代市の保育園について、評判のいい園や避けた方がいい園を教えてください。親心で子どもを安心して預けたいです。

八代市はたくさん保育園があって悩んでいます。
大事な子どもなのでちゃんとしたいい環境の中でいい先生に預けたいと思ってしまう親心です💧
評判がいい園やここだけはやめた方がいい園を教えてもらいたいです🥺

コメント

あんころ

保育士してました☺️
どんなに評判のいい園でもちーさんが望む保育をしているかは分かりません。
まずは、どんな園に預けたいかでだいぶん絞られると思いますよ😚❣️

はじめてのママリ🔰

評判などは分かりませんが、見学されてみると園の中か掃除をされてるか、先生と子ども達との雰囲気はどうかなど直接見れるので良かったです。しかし人気の園は入れなかったり、他の園を紹介されたりするのでHPや市役所でも空きがあるかの確認わしたほうがよさそうです。
a.さんの求める園に出会えますように☺️

ラネア

こんにちは!気になるところは見学とか行かれましたか?
私は熊本市なんですが、行ってみたら園長先生が最悪でしたよ。遠回しに『うちに来なくてもいいんじゃない?』みたいなニュアンスの話をされたり、、、
ぜひ見学行かれてみるといいかと🐱