※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

2人目出産を控えた方が、入院中に余裕を持てるか不安です。前回はマタニティブルーで大変だったけど、今回は余裕があるか心配。外泊気分で楽しみたいと思っています。同じような経験の方いますか?

2人目出産間近です😄
今回も予定日辺りかな〜予定日辺りがいいな〜なんて呑気に待ち構えております😊

2人目出産された方!
入院中2人目は余裕ありましたか😄?
何でか余裕に待ち構えすぎて、入院中に家出できないフェイスパック(時間が無いし子供がさせてくれない😂)持っていって〜、紅茶とかハーブティーも持っていって〜とか久しぶりに上の子と離れて凄す夜に、1人優雅に過ごす気満々です😂

1人目入院中マタニティブルーで散々泣いたのに😂
余裕なくて、頻回授乳で苦しんだはずなのに😂
もうそんな苦しみ忘れてます😂笑
陣痛なんてどんな痛みだったか忘れました💦笑

ほんとにそんな余裕持てるのか…笑
久しぶりの外泊!入院ですが…笑
ワクワクしてる私がいます💦
変な考え方ですが同じような方いますかー😄?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は余裕ありました☺️
1人目が完母だったからか母乳が出るのも早く、よく寝てくれる子でもあったので、思ってたよりのんびり過ごせました☺️
上げ膳据え膳だし(笑)

• ★

余裕ありましたか😊🎶
    1人目は母乳出なくて入院中苦悩してましたが、もう出なくても良いや精神できてますし、容量もわかってるのでのんびり過ごせる事を信じてます😄
    上げ膳据え膳!それ大事ですよね!!

• 11月8日

今入院中ですが夜は見てもらって優雅にココアとか飲んでます🤣笑 入院バッグの半分ほぼお菓子を詰めたという(・∀・)
1人目より余裕あるので至福ですねーご飯は出て来るし❤️
明日からは現実ですが笑

• ★

素敵😍私もそうなりたいです🎶
    夜は優雅にパックとティータイム❤️なんて理想を描いてます😂

明日から頑張ってください💪!!

• 11月8日
meg

全く同じこと考えてました‼️

恐らく最後の出産になるので、ちょっとでも良い思い出になるようにと、バッグの中にはちょっとお高い紅茶とか虎屋の羊羹とか入れちゃってて、もはや子供の遠足気分です😁笑

フェイスパック良いですね💡
回答になってなくてすみません💦
アイデアありがとうございます💕

• ★

私も恐らく最後の出産なので、いい思い出にしたくて😍
    私も遠足気分です😂笑
    お洒落にタンブラーとか買っちゃって😂笑

1人目はマロ眉で産後の私の顔が悲惨だったので、数ヶ月前からまつげ美容液でまつ毛伸ばして、最近は眉ティントしてすっぴんでもそれなりに見れるようにしちゃったりしてます😂笑

お互いもう少し!
    楽しみですね〜😊

• 11月8日
  • meg

meg

私も眉のアートメイクなんかしちゃって、産院での写真撮影に備えたりなんかして、変にテンション上がってます🎶笑
    どういう出産になるかまだ分からないのに💨笑

タンブラーも良いですね💕
    貴重なアイデアめちゃ参考にさせていただきます‼️

• 11月8日
  • ★

ほんと、どういう状況になるか分からないのに何故かウキウキわくわくしてます😂笑

お互い素敵な入院生活になる事を祈ってます😊🎶

• 11月8日