※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなママ
お仕事

1歳の娘がいる女性がカラオケ屋で働きたいが、他の子供に言われるのではと心配。大丈夫でしょうか?

こんにちは、こんばんはそろそろ娘も1歳過ぎたので仕事を見つけたいなと思ったのですが1番近い場所でみつけたんてすがそれがカラオケ屋なんですが保育園預けてカラオケ屋に仕事行ってて娘が他の子たちに何か言われないか心配なんですが大丈夫だと思いますか❓
何かアドバイス等ありましたら教えてください

コメント

たそ

保護者が何のお仕事をされてるか
とかいちいち気にしませんよ☆

一歳なら尚更です(-^〇^-)

*ことみ*

大丈夫だと思いますよ♡
私の友達は子供2人いて旦那は土方で友達自身はスナックでバイトしてます!
まぁまだ20歳の子だし、その子の親も若いみたいだから理解あるのかもやけど^^;

カラオケ屋での仕事だって立派な仕事ですよ ♪

ここなママ

そうですかねーそれならいんですが最近の保護者はうるさい感じなので気になってしまって

ここなママ

スナックバイトなんですねー20歳なんて若かくて良いですねー
親の理解あるのはいいですねーうちは理解はあんまり期待出来ないですねー

たそ

あ、保護者がですか!

幼稚園とかはママ友カースト
本当にあると聞きましたが
保育園は正直皆さんお忙しいので
そんな無駄な話する暇も
ないと思います(´・ω・`)
子ども迎えに来て、さっさと帰る
ってのが多かったです!

ここなママ

そうです、保護者ですなんかふと心配になってしまって書き込んでみました、説明悪くてすいません
やっぱり保育園はそんな感じですよね〜

ぴーちゃん

どこで働いてるのかは子どもに伝えない限りわからないと思いますよ😃

ここなママ

そうですよね