※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

焼津市の前田産科婦人科医院に通院中ですか?子宮頚がんの検査で軽度と判定され、現在妊娠中です。土曜日の10時からしかいない先生に診てもらっていますが、変えるべきでしょうか?

焼津市にある前田産科婦人科医院で
受診されてる方いますか??

あたし子宮頚がんの検診で軽度と結果が出て
今妊娠中です。
見てくれてる先生が吉野?北野?っていうおじいちゃんの先生なんですが、その方は土曜日の10時からしかいなくて
この前も結構待ったんですが、子宮頚がんの検査もしてるのでやっぱり同じ先生に見てもらったほうがいいんでしょうか??

ほんと医院長先生がいいんですが、
やっぱり変えたらまずいですかね??

コメント

ひな

私も前田さんです!

妊娠発覚した時土曜だったので、そのおじいちゃん先生でした。
土曜日だしすごい混みますよね😅

変えてもいいと思いますよ!
私は旦那の仕事の休みがバラバラなので全然違う曜日にいつも行ってます。
ただ、院長人気なので結構待ちますよねー😔

• ♡

コメントありがとうございます!!
    そのおじいちゃん先生あっさりとすぐ終わっちゃいますよね!笑
    子宮頚がんをその方に診てもらってるのでどうしようか悩み中です!!

あたしも旦那さん仕事休みバラバラなので
    一緒に行きたいですが、たまに土曜日仕事だったり休みだったりするのででも平日は仕事で😂😂

• 11月3日
  • ひな

ひな

正直あっさり過ぎて何言ってるかたまに聞き取れない時があるので…笑
    私はずっと指名無しで健診行ってるんですが、10月末行った時に、今度からは院長指名しようと思いました!笑

なるほど、じゃあ土曜日しかないですね😭

• 11月4日