※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
お出かけ

今年のGWは茨城旅行(34w)の予定だったんですが、切迫早産気味になってし…

今年のGWは茨城旅行(34w)の予定だった
んですが、切迫早産気味になってしまって
泣く泣くホテルキャンセル、旅行キャンセル😭
やっぱ妊婦っていつ何があるか
わからないからキャンセルして良かったです!!
まだキャンセル料取られる範囲までは
いってなかったんで良かったですが(´・ω・`)
あたしの住んでる浜松では3.4.5と
浜松祭があるんですが自宅安静のため断念😅
旦那も旅行を楽しみにしていただけに
申し訳ないんですが、赤ちゃんのためだもんね
ってすぐ気持ち切り替えてくれました。
29日~5日が旦那のGWなんですが、やること
なく暇になってしまいました😂💫
まだ赤ちゃん服水通ししてないのでやろうかな
赤ちゃん用品をまだなんにも買ってなくて
焦りつつあります😞切迫早産てきついですね。
みなさんはGW、とくに自宅安静中の方
なにしますか(T_T)?

コメント

あーか

分かりますー!!
私は年末年始自宅安静で、しかも退院直後だったのでほぼ寝たきり…
普段日曜しか休みのない旦那がやっとまとまって休める時だったのにおうちで過ごすことになっちゃいました(ノ_<。)
でも2人でいちゃいちゃまったりしながら映画見たり、ゲームしたり、育児書みたり、赤ちゃんグッズ手作りしたりしてました!

産まれたら夫婦の時間なかなかないですよー!!
むしろ2人の密な時間が増えたってことでゆっくりなさってくださいヾ(≧∇≦*)/

  • かっちゃん

    かっちゃん


    年末年始に寝たきりは辛いですね😫
    いちゃいちゃまったりいいです💛
    赤ちゃんグッズ手作り
    すごいですね💡あたし裁縫苦手なの
    でなにも作れないです(T_T)

    そうですよね😂
    濃い時間をまったり過ごします!!

    • 4月24日
mikan716

GWはどこも混んでるし出掛けるだけでもかなりの負担なような…
安静中だと家事も手抜きになりますし、赤ちゃんが産まれる前にご主人に手伝ってもらって(というかほぼメインで(^-^;)家中ピカピカにして準備したらいいと思います!
うちは主人が休み少なくて、私は安静でバタバタして出産だったので、赤ちゃんが産まれた入院中に慌てて掃除しといてもらいましたから(;´д`)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    GWはかなり混雑しますよね😢
    自宅安静なのであまり
    出歩けませんが、旦那に色々と
    手伝ってもらい乗り越えます(^^)✨

    そうなんですね😱💔
    大変でしたね(;_;)慌てないように
    しっかりプラン立てます🙆💡

    • 4月25日
0715

GW明けですが、ちょっと遅めの新婚旅行で東京旅行予約して1か月後に妊娠発覚。
その頃は11wなので、どうするか悩んでいたら、先生からストップかかちゃって、キャンセルしました(´・ω・`)
キャンセル料かかる2日前でした。笑
有給取ってしまってるので、私も何しようか悩んでいます(´・ω・`)

答えにはなってなくてすいません。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)♡

  • かっちゃん

    かっちゃん


    ストップかかっちゃったんですか😭
    キャンセルしたくないですよね😭
    料金かかる前で良かったです!!笑
    暇になっちゃいますよね(´・ω・`)

    ありがとうございます(;_;)

    • 4月24日
KXVK96

茨城地元なので反応してしまいました←笑
今は切迫気味ということなのゆっくり休んでくださいね💦
いつかお子さんと茨城いらしてください😊

答えになっていないコメントですみません💦

  • かっちゃん

    かっちゃん


    ありがとうございます(´・ω・`)❤
    旦那が鹿島ファンなので
    生まれてからゆっくり茨城旅行に
    行きたいと思います🙆🎵

    大丈夫です!!笑

    • 4月24日
まりりんouo

わたしも茨城出身なので反応しちゃいました!
と言っても鹿島よりぜーんぜん北なんですけど…笑
里帰りするので茨城で産みます\(^o^)/

旅行の際にはぜひ、干し芋の丸干し食べてくださいね笑

  • かっちゃん

    かっちゃん


    茨城の方なんですね😊✨
    里帰り出産頑張ってください💓

    ぜひ!食べます💓💓
    今から楽しみです(๑˘ ˘๑)*.。

    • 4月25日