※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

宇都宮市のちかざわレディースクリニックに通われている方、通われていた方どうでしたか?😊色々と教えて頂けると助かります😭

宇都宮市のちかざわレディースクリニックに通われている方、通われていた方どうでしたか?😊色々と教えて頂けると助かります😭

コメント

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

通っていました!

妊婦検診の時、土曜日に行くことが多かったのですが、予約が出来ないので結構待ちました!
たまに平日に行くこともありましたが、土曜日よりは待ち時間は少ないかなって感じです!

看護師さん、助産師さんはとても優しい方が多い印象でした。
医院長はあまり話さない方なのですが、質問すれば答えてくれますし、
何かある時はちゃんと言ってくれるので、
何も言われなければ異常もなく赤ちゃんもちゃんと育ってる証拠だよと助産師さんに助産師さんに教えてもらいました!

出産の後は個室で異常などなければ次の日から母子同室になります。

食事は出産した日は自分の部屋で、次の日から食堂でみなさんと一緒に食べます。
私の時は他に出産した方がいなかったので食堂ではなく、自分の部屋で食べることが多かったです!
ご飯はとても美味しかったです。

初めての出産だったので他の病院はわかりませんが、私はとてもよかったです😊

長文失礼しました🙇🏻‍♀️
何か質問があれば答えられることであれば答えます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくお答え頂き本当にありがとうございます😊母子手帳はいつ頃取りに行ってくださいと言われましたか?😊

• 10月31日
  • ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

初めて行った時に心音も確認できたので、
    今度来る時までに貰ってきてねと言われました😊

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    ちかざわさんに行こうかと考えているのでとても参考になりました😊

• 10月31日
旦那はプーさん

こんばんは、
私は今年3月にちかざわさんで出産し、
今もまた、五人目妊娠中なので
通っています🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんばんは😊お答え頂きありがとうございます😊そうなんですか😍おめでとうございます😍ちかざわさんって帝王切開が多いとお聞きしたのですがどうでしたか?😊

• 11月1日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

私は、普通分娩でしたよ(*´▽`*)
    今回も、逆子ではない限りは普通分娩だと思います🥰

• 11月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございました😊風邪など引かないようご自愛ください😊

• 11月3日
あっちゃん

ちかざわさんで4人帝王切開で出産しましたー😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お答え頂きありがとうございます😊4人お子さんいらっしゃるんですか😍ベテランママさんですね😊

• 11月2日
ほのママ

去年の6月にちかざわレディースクリニックで出産しましたっ😉❣️
次の子も、ちかざわさんで産みたいな〜ってくらいとてもいい産院でしたよ😋!
院長は無口な方ですが、相談事にはとても親身になって聞いてくれます!火曜日の検診にいる中山先生という方がとても人気があり(エコーなど長く見てくれる)毎回とても混んでいました😵予約が無いので、朝早く行かないと結構待たされることがありましたね😂
看護婦さん、助産師さん共にとてもいい方たちだらけです!
ホテル並みに部屋も個室でシャワー付きで広いですし、なんと言ってもご飯がとても美味しかったです♥️♥️面会時間も他とは違く長いので、時間すぎるのがあっという間でした😳

• 初めてのママリ

初めてのママリ

朝早くにお答え頂きありがとうございます😊やっぱり行くとしたら早めがいいですよね😂詳しく教えて頂き本当にありがとうございました😊

• 11月3日