※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊娠・出産

35週で胎動が少なく、外出先で感じにくい。他のママさんは痛いほど感じているので不安。

35週です

朝いつも胎動カウントするのですが今日の朝はしゃっくり以外なかなか動かずで
エンジェルサウンズを途中使って心音聴きながら胎動を待っていたら
2時間ぐらいすると動き出して6分ほどで10回動きました。

そこからすこーし動いていたのですが
いまで外出先で胎動感じにくいです

35週でも痛いくらいに胎動を感じる!

と書いてるママさん多いのでとても不安です😭

コメント

ぽむ

動いてれば問題ないと思いますよ🤔
痛いほど動く時もあれば、のんびりしてる日もあります😊

  たこ

ないときもありますよ!
娘はわりとおとなしかったので感じるとき少なかったです😊
お風呂でグニョーンってなったら おぉ、元気元気!って感じでしたね🤭