※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぁ*
妊活

13日に排卵済みを確認し、HCG5000注射を受けました。高温期10日目で、妊娠を期待していますが、不安や疲労感があります。HCG注射の反応や経験を共有したいです。

いつも、お世話になっております☺︎

13日に病院で排卵済みを確認HCG5000注射
まだ間に合うとの事でタイミングを取りました。

12日が排卵日だったとしたら、
今日は高温期10日目になります。

今回こそは妊娠して欲しいと思うのですが、
着床出血もないし、腰が重い、眠気、足の付け根
に違和感があるのは仕事の疲れだろうし、
やっぱり今回もダメかぁ~みたいな気持ちもあり、
生理が来るまでモヤモヤしてしまいます(>_<)

いつまでHCG注射の反応が検査薬に出てしまうん
だろう、同じ様な方がいらっしゃいましたら、
お話しませんか?

宜しくお願い致します☺︎

コメント

LEE

11日にhcg5000打ちました!12日に排卵したと思われます(OvO)
タイミングは10日から3日間取りました♪
私も着床出血はないし足の付け根が痛いような〜ぐらいですw
hcg注射の反応は人によって違うみたいです。
注射打って5日目くらいに興味本位で検査薬したら陽性でましたよ。
この時期はモヤモヤしますよね(ノ_<)

  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    こんばんは!コメント有難うございます☺︎
    同じ様な感じですね!

    ほんとモヤモヤしてきて、嫌な時期です(>_<)

    LEEさん*は、今回フライングされますか?

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    生理予定日までは待ってみようと思います!
    検査薬は置いてるのでしたくてウズウズしてますけどねw

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    私は生理予定日まで待てなかったら嫌なので、検査薬は買ってません(>_<)

    排卵検査薬でもわかるんでしょうか?

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    あったら使いたくなりますもんね(ノ_<)
    排卵検査薬でもわかると聞いたことありますが試したことないです´д` ;💦

    今回は出来た気がする♡って毎回思ってしまいますw

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    私も毎回期待してしまい、赤いヤツがきて落ち込みイライラします(>_<)

    ほんと嫌です(>_<)

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    ですよね´д` ;
    期待しないようにって思うんですけど毎回期待してしまいます!

    赤いのがきたらため息しか出ないですね〜(ノ_<)

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    今回は、荒れちゃいますσ^_^;

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    荒れちゃうんですか⁉︎

    まぁでも赤いのがきたら開き直って遊びに行ったりして紛らわしてますね( ̄▽ ̄)

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    はい、今回は特別な思いがあるんです(>_<)

    オリモノに変化はありますか?

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    そうなんですね(ノ_<)

    おりものの変化は特にないです。
    他の人の見ても増えたって人もいれば変わらないって人もいるし難しいですよね。
    福さん式も試してみてるんですが正直よくわからないです´д` ;

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    そうなんですよね、皆さん色々で(>_<)

    生理予定日は、いつになりますか?

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    やから自分に初期症状出てなくてもみんなは症状でてるだけで出てなくても妊娠してたって人もいるし大丈夫って言い聞かせてます!

    生理予定日は25日です(OvO)

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    そうですね、私もそう思う様にします☺︎

    25日ですか、もうすぐですね(≧∇≦)

    • 4月22日
  • LEE

    LEE

    ほんとソワソワしてます!
    はなぁさんももう直ぐですよね!

    お互い妊娠してるといいですね(≧∇≦)

    • 4月22日
  • はなぁ*

    はなぁ*

    LEEさん*

    はい!お互い、ママになれます様に(≧∇≦)

    • 4月23日
ななこ

わかります!!
排卵済みを確認してからの2週間、とても長いですよね!
いつフライングしようかといつもモヤモヤしています。
フライングして陰性で結局ショックを受けているのですが…💦

妊娠できていたら良いですね♡

  • はなぁ*

    はなぁ*

    ななみこさん*

    おはようございます!
    コメント有難うございます☺︎

    今朝、体温が下がってしまいました(>_<)
    ショックです、またダメかぁ~と落ち込んでいます(>_<)

    血を見るまでは諦めたくないですが・・

    フライングして陰性、ほんと辛いですよね(>_<)

    早くお互いママになれます様に(≧∇≦)

    • 4月23日