※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみざわ
その他の疑問

職場の同じ部署の先輩から、お下がりでバウンサーとオムツ用ゴミ箱をい…

職場の同じ部署の先輩から、お下がりでバウンサーとオムツ用ゴミ箱をいただきました。(バンボもまわってくるかも?)産後に職場に行く機会があれば差し入れにお菓子など持って行くつもりです。お下がりをいただいた先輩には別にお返しをしようと思うのですが、その場合いくらぐらいの品物が妥当でしょうか?内祝いギフトから選ぼうかなと思っています。ちなみに先輩の家族構成は先輩夫婦と小4と3歳の子どもの4人家族で、先輩夫婦はお酒好きです。貰ったら嬉しいものなどもよかったら教えてください!

コメント

ぐみざわ

ちなみにバウンサーは調べたところ新品だと一万円相当です。

naami

ご夫婦用にお酒と、
家族みんなで食べられる
お菓子の詰め合わせはどうでしょうか?

私はスイーツなら何でも好きなので
クッキーやマドレーヌの詰め合わせとか
アイスやゼリーでも嬉しいです(笑)

でも家族が多いと冷蔵庫がいっぱいで
困るかもしれないので
常温保存できる物が
喜ばれるかなと思います(^_^)

• ぐみざわ

ぐみざわ

確かに、冷蔵庫事情はわからないので常温のものの方がいいかもしれませんね!そういうセットがあればそれにしたいです(^^)
    値段はどう思いますか?5000円くらいのお返しがいいでしょうか?

• 4月22日
  • naami

naami

値段は5000円くらいが
    妥当だと思います(*^^*)

• 4月24日
  • ぐみざわ

ぐみざわ

ありがとうございます(^O^)

• 4月24日