※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けめ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が苦しく、部屋着のパンツを探しています。マタニティパジャマにもなるものがいいですか?

9ヶ月に入り、食べているせいもあり、お腹の出方が大きくなっています。お腹がパンパンで苦しくて…。お腹すかないけれど、食べたい欲求は止まらず、おやつも食べてしまいます(>_<)
大きめのハウスウェアのパンツをはいてますが、お腹が苦しくて辛くなってきました。妊娠9ヶ月~出産後まで、部屋着となるパンツを探していますが、みなさまどんなものを使ってましたか?
出産準備としてマタニティパジャマにもなるとよいかとも思います。

コメント

0016

部屋着ならマタニティパジャマのパンツではダメですか?(^O^)
寝巻きでマタニティパジャマを使っていますが、ウエストのゴムもゆったりとしていますし、本当に楽ですよ(^人^)

• けめ

けめ

お返事どうも有り難うございます。
    マタニティパジャマまだ購入してないのですが、私は背も高いのでLサイズなのですが、それで臨月まで大丈夫なのでしょうか?

• 4月22日
  • 0016

0016

私も1人目の時の出産準備で買いましたが、なんでもっと早く買わなかったんだろ〜と思うほど楽です(笑)
    私の背が172cmでLサイズを使っています(^O^)

• 4月22日
  • 0016

0016

アジャスター付きのパンツだとウエストのサイズを調節できるので、お腹の出具合にもよるかもしれませんが臨月でも大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 4月22日
  • けめ

けめ

ご連絡ありがとうございます。ちなみに、どこのメーカー、どちらで、どのようなタイプのを買われましたか?
    1つか2つだけしか買わない予定なので、使い勝手のよいものをと思ってます。自宅安静中なので、部屋着的な、パジャマで、入院中も着れるような。。
    それは、欲張りすぎかもしれませんが😅
    宜しくお願い致します。

• 4月22日
  • 0016

0016

西松屋で買いましたよー!
    上がボーダー、前開き+授乳口付きで長さも太ももまであるもので、
    下はブラックのゆったりとしたパンツです!入院中も着てました٭¨̮!!

• 4月22日
  • けめ

けめ

有り難うございます。ネット探してみます(^^)

• 4月22日
  • 0016

0016

ぜひ見てみてください٭¨̮
    いいのが見つかりますように(๑^ω^๑)!

• 4月22日
怪獣使い

分かります!
お腹は減らないけど何か口に入れたくなっちゃって(´・・`)
私は初期からマタニティパジャマのウエストボタン調整して出産まで着てましたよ☆

• けめ

けめ

お返事ありがとうございます。
    ほんとに止まらないんです。もう、8Kg増になってしまって…💧これからがどんどん増えてくみたいなのに、後がないかんじです。マタニティパジャマで臨月まで大丈夫だったのですね。考えてみます。

• 4月22日

すごく分かります!!
9ヶ月頃から急にお腹も出てきて、
胃の圧迫感はあるものの、空腹には耐えられず、おやつとか食べてしまいます(>_<)

私はサイズがいつもより大きめの、伸びのいいマタニティズボンをいつも履いています(^_^)

• けめ

けめ

返信有り難うございます。
    お腹は空かないのに、食べたくなって、惰性で食べてしまう😨そして、苦しくなる感じです。

• 4月22日
m..n

わかります‼︎
私も常に口になにか入れていたい衝動に駆られてお菓子、アイス…止まりませんσ(^_^;)
私は33wですでにプラス10キロです\(^o^)/←
私は旦那のスウェット借りたり妊娠前のものでギリギリ着れるもの使ってますがそろそろ限界なので、私もマタニティパジャマ買おうと思ってます。
産後も使いますしね‼︎

• けめ

けめ

コメントどうも有り難うございます。本当に今の時期はベビーの為に食事にも気を付けないと…と思うのですが…お菓子は止まらないんです(>_<)
    私もこのままいくと、同じく10Kg+間近です。
    とにかく苦しいので、マタニティパジャマさがします
    どうも有り難うございました。

• 4月23日