※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
サプリ・健康

出産してもうすぐ1ヶ月。母乳で育ててるからか、お腹が空く!すごくお腹…

出産してもうすぐ1ヶ月★
母乳で育ててるからか、お腹が空く!
すごくお腹が空く😭!!どうして〜。
なるべくお菓子など避けてはいるものの
甘いものも食べたい、ご飯系も食べたい。
同じような方いらっしゃいますか😭?
お腹すいた時なに食べられてますか(´・_・`)?

コメント

だん嫁

薩摩芋をスティック上にして、チンしたやつを冷凍してます!あとはなるべく飲み物でごまかしてます(笑)カフェインレスのコーヒーなら甘いので!

• ぽたん

ぽたん

健康的だし栄養もありいいですね✨買い物行けるようになったら試してみます💪🏻😆

• 4月22日
オレンジキャット

私も超お腹すきます!太らない時だと思って我慢せず、できるだけ栄養価あって満腹感が得られるものをストックしてできるだけ悪いものに手が届かないようにしてます。

無糖ヨーグルトにきな粉混ぜると甘くないアイスみたいで美味しいです。あとはアーモンドを食べたり、クッキーなど甘いものを食べるときは牛乳をつけるとクッキーの量緩和できます。紅茶などにも牛乳をいれて満足度アップを図ってます。

• ぽたん

ぽたん

本当、お腹すきますよね😫💭栄養価の高いもので満足度アップ!!ヨーグルトにきな粉は初耳です✨どちらも大好きなので試してみますね😍💕ありがとうございます💕

• 4月23日
  • オレンジキャット

オレンジキャット

わーいグッドアンサーありがとうございます☆きな粉、黒大豆入りやうぐいすきな粉などいろいろ使って違いを楽しんでます。是非どうぞ〜!

• 4月23日
maa ☺︎

同じくです! すごくお腹すきますよね(´-`).。oO ペットボトル一本分の水でお腹いっぱいにしたり 焼きおにぎり食べたりしてます、、、(笑)

• ぽたん

ぽたん

お腹すきますよね(´・_・`)💭水分でお腹いっぱいにされてるなんて尊敬です💦見習わなくては😭!

• 4月22日
ぷにまな

ウイダーインゼリーとか飲んじゃってます(T_T)💦

• ぽたん

ぽたん

おはようございます😊!
    ウィダーインゼリーですね!なるほど😀★試してみます∩^ω^∩

• 4月23日