※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

12月にディズニーデビューをさせようと思っています!そこで質問なので…

12月にディズニーデビューをさせようと思っています!
そこで質問なのですが、アトラクションでピーターパン、プーさんなどはおすわりが安定していれば乗れると書いてありましたが普通に座れていれば乗れるのでしょうか?

その時娘は1歳過ぎています!

コメント

りんご

乗りましたよー!両手離して立てるくらいの発達でしたが、座れたので大丈夫でした!

• えり

えり

そうなんですね!ありがとうございます☺︎

• 10月27日
ママリ

一人でちゃんと座っていられれば大丈夫です🙆‍♀️
嫌がって親の膝の上…というのはダメです!

• えり

えり

嫌がったらだめですね😭

• 10月27日

安定して座れてれば大丈夫です。1歳過ぎならよっぽど大丈夫だと思いますがピーターパンも暗いので怖がる子もいると思います😱うちは1歳なってすぐピーターパン初めて乗らせましたが暗かったり結構傾いたりするのでびびって抱っこ〜って半べそでした😂ピーターパン自体、時間が短いので泣かずに済みましたが✨✨
プーさんは私と旦那の間に座らせたのでなんとか大丈夫でした☺️ちなみにピーターパンは2人乗りなので大人2人で子供を挟めません😱😱😱

はじめてのママリ

1人で座れればOKですよ🙆‍♀️
ハニハンは最初から膝の上なら最後まで膝の上に居られれば抱っこOKでした(^^)
息子は前抱っこでしっかりレバーにつかまり、夢中で見てました💓笑

産後3回行ってますが、座れるようになると結構乗れるアトラクションありますよ✨