※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーー3
お出かけ

近々8ヶ月の双子を連れてディズニーランドに行こうと思ってます!。そこ…

こんばんは、ご存知の方いましたら教えて頂きたいです(੭˙꒳​˙)੭
近々8ヶ月の双子を連れてディズニーランドに行こうと思ってます!♡そこで教えて頂きたいのが

・1人でお座り出来ない子も抱っこで乗れるアトラクション
・キャラクターが出てきてくれるレストラン

です!ご存知の方いましたらよろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/

コメント

むに

私も8ヶ月の時にディズニーランドに行きました。
子供向けのほとんど乗ったんですが、どれも1人でお座り出来ないと乗れませんでしたよ!
抱っこして乗るのはだめって言われましたし寝てる子は乗れないとも言われました!
参考になれずすいません。

• なーーー3

なーーー3

えー!そんなに厳しいんですか⁈イッツアスモールワールドとかいけそうなイメージでしたけど難しいんですね_(:3 」∠)_キャラクターとか雰囲気楽しむ感じですかね٩( ᐛ )ありがとうございました!

• 4月21日
  • むに

むに

ホーンテッドマンションも1人でお座りでしたよ!
    お座りできるようになってからの方がお子さんも楽しめると思います!

• 4月21日
  • なーーー3

なーーー3

私がそろそろ復職なので休みのうちにと思いまして^^;あまり乗り物は頭に入れずキャラクターと写真がんばろうと思います( •̀ᴗ•́ )ありがとうございます!

• 4月21日
でーる★

イッツアスモールワールド、
多分カリブ?
ホンテッド、ダンボは乗れるかなと思います✨

1人座りできないとだめとも
聞くけど、プーハニ、モンインも
パパかママが膝にのせたりして
乗せてるの見た事ありますよ〜!

• なーーー3

なーーー3

カリブとホーンテッドマンションは暗いのに乗せるの結構勇気いりますね>_<プーさんいけるかなーと軽く思ってたのですが…当日のキャストさんに聞いてみてって感じですね!ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

• 4月21日

カリブとダンボは補助なしで座れることが条件だったと思います(>_<)

アトラクだとイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道なんかは抱っこでも乗れますよ♡
あとはシアター系のアトラクションも暗闇が大丈夫であれば見れますよ(^○^)

ウォークスルータイプのシンデレラ城を見て回るのやミニーの家なども見て回れるかと思います♪

• なーーー3

なーーー3

ジャングルクルーズもありましたね!やっぱりかなり乗り物限られそうですね(°0°)乗り物より写真を撮ること優先で楽しもうかなと思います\( ˙▿︎˙ )/ありがとうございました!

• 4月22日