※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•🐽•๑)ぶひ
ココロ・悩み

女性が出産して自分の子供が可愛くて、妊娠中の苦しみを赤ちゃんに伝わったり、入院中の授乳時間以外に会えないことに寂しさを感じています。自分が変なお母さんになってしまうのではないかと心配していますが、子供を愛している気持ちが強いようです。

カテゴリ分からないですけど、

女の子を出産して、
改めてもやっぱり自分が産んだ子は可愛くて

妊娠中辛い事を自分が考えてて、
苦しいのとかも赤ちゃんに
伝わっちゃうのに、
自分が弱いがために泣いてしまう夜も
少なくなくて、

つわりとかも全然なくて
妊娠してる様にみえないといわれるくらい
おとなしくて

苦しい思いさせて
お腹の中で我慢してくれてたのかな
とかすごい考えてちゃいます

入院中で授乳時間にしか会えないのですが
会いたくて仕方ありません

こんな感じで変なお母さんに
なっちゃいますかね私、、

最初だけですか?

これから嫌ってほとんど、
見れるからだいじょぶだよってすごい言われます

確かに、って思います。

でも、好きなんですよ

きも過ぎますかね、

コメント

アヤねえ

愛情伝わってますよ(^-^)

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    ほんとですか、( °_° )
    ありがとうございます!

    • 4月21日
よーさま

変じゃないですよ😌😌
私はお産後すぐに母子同室でしたが自分がシャワー浴びる時間やトイレで離れる少しの時間でも寂しかったし、今でも自分のトイレ以外常にべったりくっついてます♡
可愛いんだもん!しょうがないじゃないですか♡

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    同室羨ましいです、、!
    同じ様におもっててうれしいです(´•ω•̥`)
    退院したら、私もべったりしてたいです♡
    ありがとうございます!

    • 4月21日
みーちゃんま

私も、出産後会いたくて会いたくて
寂しくしてないかな?泣いてないかな?とか考えて
全然寝れず早めに授乳室行ったり、部屋に連れてきたりしましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今も、可愛くて可愛くて大変だけどベッタリです、、。

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    私も、授乳時間に呼ばれるのですが、
    すぐに行ってしまいます、( ˃ ⌑ ˂ഃ )!
    部屋に連れてきたくて仕方ありません♡

    • 4月21日
愛リリー

大丈夫ですか?そんなに、自分を責めないで下さい…よほど、お母さん思いの優しいベビちゃんなんですね^_^退院したら、毎日一緒に居れるから、あまりマイナスな考えはあかちゃんにも伝わりますからプラス思考で‼️私は、上の子の時はつわりも酷く風疹の値も高く再検査の結果が出るまで、御免ね‥とお腹に言ってました。再検査の結果、元々の自分の数値が、高いみたいで無事出産❤︎2人目の時は、毎回、チョット小さいねーって言われながら悪阻もなかったのですが、出産予定日近くになって破水した感じがしてトイレに行ったらカナリの出血‥夜中1人病院に行きモニターで動きがないと総合病院に救急車で運ばれ緊急手術‥先生には達が泣いてくれ!と処置していただいてる途中、少しの産声を確認。少し顔を見せに来てくれたけど、涙で顔ははっきり見えず、だだ ゴメンね‥きつかったね‥そのままNICU,おっぱいもでず、チビは1ヶ月入院‥私は10で退院。とても申し訳なく泣くのを我慢して毎日会いには行きましたが、本当に申し訳なくて‥NICUは子供は入れないから上の子は、とびらを挟んででも毎日会いに行きたがりました。7歳離れてます。

その、娘に言われました。
「私は、ママを選んで産まれてきたんよ!だからOOOも、ママを選んで産まれてきたんやき、なんで泣くと?私もOOOも、明るいママが好きでママの赤ちゃんになったんやから、泣いてたらOOOも悲しくなるよ!今、一生懸命がんばりよるんもママの所に早く帰りたいから、だから私も毎日ドアの向こうの妹にお手紙かいてるとよ!そう言われて、下の子が入ってる保育器の端をみたら、沢山の紙‥看護婦さんに、娘さんからお手紙の事はヒミツにしててといわれてて‥だから、退院するまでお手紙読まず‥やっと退院の日、こっそり看護婦さんが娘が書いた手紙を、私に‥中を見たらOOOへ OOOのママは優しくて怖くないから、早く一緒に帰ろうね!とか娘の方が、しっかり成長してて^_^

でも、退院してからは本当バタバタだけど ずっと一緒にいれますから。そんな、考え あっとゆーまにゆっとんじゃいますよ‼️

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    ありがとうございます!
    なんて素敵な娘さん…素敵な言葉を…!
    立派なお姉ちゃんですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    そんな生活を楽しみにして、
    バタバタの中頑張って行きたいです!
    前向きに!♡

    • 4月21日
  • 愛リリー

    愛リリー

    そぅ‼️前向きに❤︎

    私は、上の子に沢山教えられています😅

    • 4月21日
deleted user

私も、未だに泣いてしまう事、ありますよ(。´・ω・)?
でも、励ましてくれる友人が居るので頑張れます(^^)

でも、大丈夫です♡
授乳中だけでもいっぱい可愛がってあげてください(*˙˘˙*)!
赤ちゃんもままが大好きですし、赤ちゃんに愛情はいっぱい伝わってますよ♡

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    唯一の、いま触れ合える授乳時間は
    離れ難くて、いっぱい可愛がってます♡
    ありがとうございます!
    伝わってると信じていっぱい可愛がります!

    • 4月21日
MAXとき

愛情たっぷりでいいと思いますよ!
私は産んでからもあまり母性本能?働かなくて可愛いとは思えませんでした何事もなく育てなくては見たいな使命を課せられてる気分で育児してましたよそっちの方が変です(笑)
母子同室、昼夜逆転よく泣く抱っこじゃないとなくだったので、毎日沐浴の時間が待ち遠しかったな〜唯一の睡眠タイムだったので

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、
    私も子供あまり好きじゃないと
    思ってたので不安でした。
    でも、違くて正直自分に驚いてます、
    睡眠時間も大切ですね!

    • 4月21日
KMB

コメント見ててなんだか
早く産みたくなってきました!
お腹にいる今でも愛おしいのに
産まれたら会いたくて会いたくてって
なるくらい可愛いんですね♡
産むの不安ばかりでしたが
コメント見てて早く産まれて
ほしいって思えましたー♪

  • (๑•🐽•๑)ぶひ

    (๑•🐽•๑)ぶひ

    ほんとですか?♡
    良かったです!
    もう、産まれた時は不思議で不思議で
    ほんとに愛おしいですよ♡
    あと少しのマタニティーライフお腹の中
    の赤ちゃんと楽しんでください!
    元気な赤ちゃん産まれますように(°´ ˘ `°)/

    • 4月21日