※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

今月に入って基礎体温の測定を始めたのですが、夜中に目が覚めちゃった…

今月に入って基礎体温の測定を始めたのですが、夜中に目が覚めちゃったり、旅行中で測れなかったりして、お恥ずかしいグラフの状態です。そろそろリセットするだろうなと思っているのですが、その後産婦人科にかかって妊娠に向けて色々検査をしてもらおうと思ってます。こんなんじゃ参考にならないですよね(T_T)?

コメント

メロ

二ヶ月か三ヶ月基礎体温取ってきてと言われると思います^^
私はその基礎体温を取る数ヶ月を無駄にしないため風疹の予防接種をしてもらいました( •̀ω•́ )/

  • まる︎☺︎

    まる︎☺︎

    風疹の予防接種...(^^; 確か抗体なかった気がするのでやった方がいいですね!
    基礎体温は、継続して測定頑張ります!

    • 4月20日