※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん✴︎
家族・旦那

娘が生まれてもうすぐ6ヵ月です、セックスレスで悩んでいます。旦那と仲…

娘が生まれてもうすぐ6ヵ月です、
セックスレスで悩んでいます。旦那と仲が悪いわけではないのですが誘っても断られ、めっちゃ拒否られます😱😭💔
すぐ2人目が欲しいとかではないのですが、「するのは、まだはやい」とか「きもい」と言われ、妊娠中からずっとしてません。
妊娠前は週3.4回してました。旦那は性欲強い方?だったのにもぉ約1年していないのでなんかいろいろと不安になってきます😭💔
隣で寝ていても私とは逆の方を向いて寝るし…もぉ好きじゃないのかな?とか愛されてないのかな?と寂しく不安になります😭
同じような経験された方どうやって乗り越えましたか?アドバイスをお願いします。

コメント

cat mommy<3

きもい?って言われてるんですか?
あんまりです😡

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

布団隣に入ったりしたらキモイって言われます😱

• 4月20日
りっちゃん

一緒です。
兄弟作らないなら必要ないと断られ続けててもう女として終わったんだなと毎晩涙が止まりません。

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

別に今すぐ2人目とかじゃないですもんね😂
    愛されているのか確認じゃないけどもぉ女性として見られてないのでしょうか😭💔

• 4月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

他のスキンシップもないので、
    もう母親、父親でしかないんだと思いますよ。

• 4月20日
  • なるさん✴︎

なるさん✴︎

付き合ってるときから妊娠中までは毎日チューしたりもありました。赤ちゃんが生まれてからそれも無くなりましたね…😂💔
    ほんと、母親、父親でしかないのかな…

• 4月20日
  • りっちゃん

りっちゃん

辛いですよね。
    いつか復活すればいいけど…無理なのかな…
    って私の話になってしまいすみません😣💦⤵

• 4月20日
りんごーー

立ち会い出産ですか?
まれに立ち会いからセックスレスになる家庭があるって聞きます
あとは産後太ったとか、毎日パジャマすっぴんでいると同じくレスになるとか聞きます

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

立会でしたし、産後体重も体型もほとんど戻りませんでした😱💔
    毎日すっぴんは、付き合ってた頃からなんで違うかな…
    それが原因なのでしょうか😭💔

• 4月20日
  • りんごーー

りんごーー

男ってひどいですよね。
    女は必死に子供産んで育ててるのに。
    育児で忙しいとは思いますが、一度お化粧してみたらどうでしょう♡
    旦那さん見る目かわるかもしれないですし♡

• 4月20日
  • なるさん✴︎

なるさん✴︎

元々化粧しないのは、旦那と付き合ってる時すっぴんがいいって言われたからなんです。
    付き合う前は毎日化粧してました。
    ゲームや友達仕事が優先で私や子供は後回しに見えてしまうんです。
    そうじゃないと言われるんですけど…

• 4月20日
無果汁

「きもい」は酷いですね😨
旦那さんが疲れているだけだったり本当になるさんをいたわっているならいいですけど不安になっちゃいますね...

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

仕事大変なのはわかってます。でも、妊娠前みたいに構ってくれないと言いますか…冷たいと言いますか…😂
    昼間も赤ちゃんと2人きりだし、引越してきた先に友達とかもいないしめっちゃさみしいのに…。旦那は地元だからしょっちゅう遊び行ったりしてて構ってくれないからむかつくんですよね😱

• 4月20日
  • 無果汁

無果汁

頑張って育ててるのにそれは無いですよね!!子供は産まれたら終わりじゃないのに...
    もうちょっと協力して欲しいですね(。>﹏<。)

• 4月20日
  • なるさん✴︎

なるさん✴︎

ほんとですよね。オムツ替えたりミルク飲ませたりお風呂入れたりはしてくれます。でもそれだけが育児じゃないですし、私だって息抜きする時間欲しいし、子供が早く寝た時とか夫婦の時間も欲しいです。

• 4月20日
ぱーこ

うちも立ち会いで、産後3回くらいは仲良ししましたがもう2ヶ月ないです。今後もないような雰囲気です。
って言うのも産後クライシスで私がぐちぐち言ったからか愛想をつかされてキスもハグもありません(T_T)
子供がうまれて幸せな日々が待ってると思ったら大間違いでした(T_T)
時間が解決してくれるのでしょうか。。
ってアドバイスになってなくてすみません。。

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

旦那が何もしないからちょっかい出したら嫌がられるし、うちも仲良しする雰囲気じゃないです😔
    妊娠中までチューもハグもしてました。生まれてから人が変わったかのようになくなりましたね😂💔
    子供といる時の幸せと旦那との幸せ両方欲しいと思ってた私がダメなのでしょうか??

• 4月20日
  • ぱーこ

ぱーこ

ダメじゃないですよー(T_T)
    旦那さんも母になったなるさんさんに戸惑っているのかもしれませんね。。
    お互いまた仲良くできるようにがんばりましょう!

• 4月20日
  • なるさん✴︎

なるさん✴︎

旦那性欲強かった人なんで正直不安でしかないんですよね…
    仲良ししてくれない理由がめんどくさい仕事で疲れてるからとかなんで、よけい不安になります😂💦
    でも、頑張らないとですよね😂

• 4月20日
  • ぱーこ

ぱーこ

うちも性欲強かったですよ!てか今も強いので自己処理してます(T_T)
    私は産後性欲がなくなったのですがスキンシップもないのは寂しいです。。
    セックスもスキンシップの1つだからとっても大事ですよね!
    求められたら受け入れたいですが求められもしないです(T_T)

• 4月20日
くまちゃん♡

なにがきもいんでしょう、、、
悲しい言葉ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

私は妊娠中ですが、誘っても旦那さんに、怖いからそんな気分になれへんと言われ、あんまそんなんばっか考えたらあかんでと言われましたが、産後心配です( ・ ・̥ )

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

妊娠中は、「赤ちゃんがいるから怖い」っていわれるのはわかります。でも、産後も半年近くしてません😭
    女だって人間だもん!欲だってあるよ!って言いたいですよ…💦
    元々性欲強かった旦那なんで、いろいろと不安になります。妊娠してぱったりなくなったんで、浮気してるのかなとか、考えちゃいますね😂

• 4月20日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

どこで発散してるんやろうと不安になりますよね( ・ ・̥ )
    けど、なるさんの旦那さんは、浮気とかそんな方じゃないと信じてます*

• 4月20日
MAXとき

キモイですか(´・_・`)
それは辛いですね…

立ち会うと女として見れなくなるとか聞きますし、それで妻だけEDとかになる人もいるそうなんで、私はセックスレスが怖くて立ち会わせなかったです󾭛
妊娠すること自体が女として見れなくなる人もいるみたいですし男って最低ですよね

うちも五ヶ月までなんにもなかったんですが、つい最近解消しました
理由はタイミングが掴めなかったということでしたので、あんまり参考になりませんよね(;_;)

• なるさん✴︎

なるさん✴︎

返事遅くなってすみません。
    やっぱり立会いが原因なのかなー😂と最近よく思います(ToT)
    自分から立会いするといったのに女として見てくれなくなるのホント最低ですよね😱

• 4月22日