※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

初マタの15週目でお腹が出てきていますが、丸いですか?突き出ているといいますか?他の方は15週目はどんな感じでしたか?お知恵を拝借できますでしょうか?

こんにちは!いま15週目の初マタなんですが、お腹結構出てますよね?(゜ロ゜)性別まだ分からないんですが、このお腹の出方って丸いですか?突き出てるって言うんですか?(^^;皆さんは15週の頃どんな感じでしたか?

コメント

うちも15週です!!

まだ性別は、わかりません
でもお腹は、結構出てますよ?笑

華那ちゃん🙉💓

お腹のでかたは関係ないみたいですよ*\(^o^)/*

女の子です(*^^*)

ayuyun

はじめまして♡同じ15wです。
お腹結構出てますね!
経産婦ですか??
どっちかって言ったら
突き出てるようにみえます!
私は3人目だけどまだぽっこりしか出てないので羨ましいです♥

めい

どちらかというと突き出てるように見えます(*^^*)♪これからもっともっと大きくなるのが楽しみですね〜♡♡♡

★チョコチップ★

コメントありがとうございます(^^)/同じ15週の方に会えて嬉しいです♪
ほのみさんも出てますね*けど丸い感じですね(^O^)

★チョコチップ★

コメントありがとうございます(^^)/初マタなんですよ(^^;なので出るの早いですよね?(*_*)突き出てるなら男の子なのかな~来週の検診が待ち遠しいです(^O^)

いーえ(´・ω・`)
うちもうれしーい笑

そう結構出てる
やっぱ丸い?笑

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪突き出て見えますよね(^-^)これからどれくらい大きくなるかと想像したら怖いです(^^;

★チョコチップ★

私のと比べたら全然丸いです(^o^)

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪関係ないんですね(^^;よく丸かったら女の子、突き出てたら男の子って聞いことあったんで(^o^)

みい☆★

明日で31週です☆
上3人は男の子で、今回、初女の子ですが、お腹の出方の違いがわからないです!笑

★チョコチップ★

コメントありがとうございます(^^)/違いが分からないってことは関係ないみたいですね!初女の子おめでとうございます♪楽しみですね(^O^)

mipokitty

突き出てる感じですね!
うちも急に出てきてこんな感じです 笑

★チョコチップ★

コメントありがとうございます(^^)/私のと全然違いますね(^O^)