妊娠15週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠15週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠15週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

つぼみ

妊娠15w4dの時のエコーです赤ちゃんの頭にある黒い丸は脳の中にある空洞…

妊娠15w4dの時のエコーです赤ちゃんの頭にある黒い丸は脳の中にある空洞ですか?それとも空洞=脳でしょうか?脳にしては小さすぎ…?なんて考えたら不安になってしまいましたo((>_<))o空洞だとしたら成長とともにな…

mimimi❤︎

2チャンネルなどで性別判定で有名なR先生に、性別判定をお願いしたこと…

2チャンネルなどで性別判定で有名なR先生に、性別判定をお願いしたことがある方はいらっしゃいますか?先日、15週5日で2Dの静止画を送ったのですが、“男児寄りに思えるが確定ではない”とお返事を頂きました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ…

tuyuhina

tuyuhina

私は、12週時のエコーで、男児寄りの印象を受けますと返事を頂きましたが、18週で女児確定に変わりました…

トトロco

性別が確定したときのエコー写真ありますか?いま15wで四人目妊娠中です…

性別が確定したときのエコー写真ありますか?いま15wで四人目妊娠中です。上の子達がみんな男の子なんですが、エコーを見て股の間にはっきりと白く光る線が1本引かれているのを見て、これ、おちんちん?男の子かもし…

Yu-a

今日初めて4Dのエコーをしたのですが、まだ性別はハッキリとは分からな…

今日初めて4Dのエコーをしたのですが、まだ性別はハッキリとは分からないから言わないね〜って言われたのですが、、この足と足の間にあるのは男の子のものではないですか?。妊娠15週前後の4Dで性別わかった方いたら…

はぴー

15wのエコーなんですが…これは男の子確定ですよね〜? (◯で囲ったのがシ…

15wのエコーなんですが…これは男の子確定ですよね〜? (◯で囲ったのがシンボルじゃないかと思うのですが…)でも15wにしてはシンボル大きいような…? 先生には次回性別見るね〜と言われてしまい。 でも明らかシンボル…

えりか

15w6dでの診察でした(>_<)性別を知りたくて聞きました(笑)シンボルが…

15w6dでの診察でした(>_<)性別を知りたくて聞きました(笑)シンボルが付いてますかね?先生は、6.7割男の子って言ってたのですが女の子の可能性もありますか?次の診察まで1ヶ月あります(>_<)💦やはり、気になります!笑

初めてのママリ🔰

性別判明時のエコーがあったら載せてほしいです😊15w6dの検診で6〜7割の…

性別判明時のエコーがあったら載せてほしいです😊15w6dの検診で6〜7割の可能性で男の子だと言われたのですが、ちょっとへその緒にも見えるし、この時期女の子でもあそこが大きく見える子もいるからと言われました👼男…

★チョコチップ★

いま15週目の初マタなんですが、お腹結構出てますよね?(゜ロ゜)性別まだ…

こんにちは!いま15週目の初マタなんですが、お腹結構出てますよね?(゜ロ゜)性別まだ分からないんですが、このお腹の出方って丸いですか?突き出てるって言うんですか?(^^;皆さんは15週の頃どんな感じでしたか?

華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

お腹のでかたは関係ないみたいですよ*\(^o^)/*女の子です(*^^*)

saya

性別わかるのが早かった方、いつ分かりましたか?👶次の検診が15w6dなので…

性別わかるのが早かった方、いつ分かりましたか?👶次の検診が15w6dなので、そのときに分かったら嬉しいなぁと思うのですが、まだわからないですかね?😫先生によっては分かってても、堕ろす人がいたりで教えてくれない…

みい

赤ちゃんの性別とお母さんについて!現在15wでまだ性別がわかりません(o^…

赤ちゃんの性別とお母さんについて!現在15wでまだ性別がわかりません(o^^o)妊娠してから顔が優しくなった、目がすごいタレ目になったよねって旦那と昨日話してました。優しい顔になったから女の子かなー?って2人で…

すーちゃん

すーちゃん

わたしは男の子妊娠中ですが、性別分かる前からお腹が突き出ていて男の子のお腹だね〜って言われてました…

ゆり豆

ひどく辛かったつわりのピークを越えた感じがしていたのですが、昨日か…

ひどく辛かったつわりのピークを越えた感じがしていたのですが、昨日から嘔吐復活してしまい、今週末で安定期なのですが、もうちょっとつわりとお付き合いしていくのかなぁー。( ´△`)といった感じです。15週3日で…

ウー

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張…

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張るときにはぽこっと出ますが普段はこんな感じでまだまだ妊婦さんとわかられないお腹。写真は胸下~パンツギリギリのとこです。個人差はあると…

ゆみごんず

ゆみごんず

15wじゃそれくらいでも普通だと思いますよ!私なんて29wで8ヶ月ですがお腹が出てないのでびっくりされます…

あかり

本日2回目の質問です。現在15週4日の初妊婦です♪まだ性別は分からない…

本日2回目の質問です。現在15週4日の初妊婦です♪まだ性別は分からないので股は診てもらっていませんが、下半身の写真を頂きました!このエコーで見える赤ちゃんの真ん中にあるちっちゃいものはへその緒の可能性が高…

さーちゃん♡

性別判定✧⃛今日15週目の健診でした♪大腿骨のエコーですが、お股を見たら…

性別判定✧⃛今日15週目の健診でした♪大腿骨のエコーですが、お股を見たら、男の子な気がしちゃいます(。・・。)分かる方いらっしゃいますかぁ⁇♪

m

m

男の子ぽいですね💓😮ちっちゃいのが付いてます\(¨̮)/

✩さーちゃん✩

先日15週での検診で赤ちゃんの性別を聞いたところ「多分女の子」と言わ…

先日15週での検診で赤ちゃんの性別を聞いたところ「多分女の子」と言われました(^^)まだ週が浅いので今後性別が変わる可能性ももちろんわかっているのですが、後々エコー写真を見ると「本当に女の子なのか…?何とな…

☆せぇたん☆

性別について!初めて質問します。今15週で今日検診だったのですが多分男…

性別について!初めて質問します。今15週で今日検診だったのですが多分男の子だと言われました。15週でわかるのは早くないかな?と思うのですが15週でわかった方いますか?早くにわかった方はその後性別が変わる事は無…

men'sママ

性別。一昨日15w0dで検診行ってきました😉順調に育ってました😊気になる性…

性別。一昨日15w0dで検診行ってきました😉順調に育ってました😊気になる性別…丁寧な先生の元3度股のエコーを診てもらった結果、『骨格が女子っぽいなぁ…玉らしきものも見えないし。また、来月聞いてね』と言われまし…

Ran

Ran

はい!1人目まさにそんな感じで言われて女の子でした。

ぷくすけママ

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんです…

今日から15wに入りました!実は12wの時に既に男の子だといわれてるんですが、あまりに早すぎてちょっと半信半疑です。インターネットで、12wくらいまでは女の子にもおちんちんみたいなものがある、という記事をみた…

ゆう子とてつ子

15w4dで性別が分かりました!男の子です!女の子だと知るのが遅くなるって…

15w4dで性別が分かりました!男の子です!女の子だと知るのが遅くなるって聞いたので、先生に性別知りたい?と聞かれた瞬間、男だな~と思った(^-^)

kibounowa

今15週で、まだ性別わからないんですが、エコーの時にとてもよく動きま…

今15週で、まだ性別わからないんですが、エコーの時にとてもよく動きます。エコーでよく動いてたら男の子だったとか、動いてたけど女の子だったとか、みなさんどうでしたか?

初めてのママリ🔰

性別が男の子と言われた方。その後の検診でやっぱり女の子だった方いま…

性別が男の子と言われた方。その後の検診でやっぱり女の子だった方いますか?15w6dで6〜7割方男の子と言われました👼男の子が欲しかったのでとても嬉しかったんですが、へその緒の可能性もあるし、女の子でもクリトリ…

りり♡

妊娠15週です!先日検診に行き性別を聞いたのですが、まだ分からないけど…

妊娠15週です!先日検診に行き性別を聞いたのですが、まだ分からないけどシンボルらしきものが見えるねぇ〜と言われました!でもまだ分からないからね!と再度言われ…これはみなさんから見ても男の子だと思いますか?次…

まっひー

まっひー

このエコーでは男の子ですよね(^^)ぽこっぽこっと2段階の凸!笑私も先週の検診で、こんな感じでうつり、男…

あいり

性別が判明した時のエコー写真あるかた、良かったら見せてください。15…

性別が判明した時のエコー写真あるかた、良かったら見せてください。15週のときに男の子だろうと言われて、数日前の検診ではおそらく男の子だろうけど、ちょっと確定できないと言われました。エコー動画を見ている…

退会ユーザー

20週で確定しました(^^)黄色い矢印で指してるのがおちんちんとたまたまです。

men'sママ

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先…

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先生に性別を聞いたところ『内股気味でちょっと見えずらかったけど股には何もなかったし、お股の肉のつき方が女の子っぽいかな』と言われました…

みまま。

現在15wの初マタの者です◡̈。︎皆さんは、お腹の赤ちゃんの性別いつ頃わ…

現在15wの初マタの者です◡̈。︎皆さんは、お腹の赤ちゃんの性別いつ頃わかりましたか?次の検診が2月の頭なのでそのときわかればいいなぁなんて思ってます(^^)

iruka

iruka

たまたま性別判断が得意な先生らしく、雑誌でも取り上げられる先生だったみたいでラッキーだったのかもし…

あやのんのんん

妊娠15週の初マタです。先日初めて腹部エコーをして「性別どっちかわか…

妊娠15週の初マタです。先日初めて腹部エコーをして「性別どっちかわかります?」と先生に聞いたところ「白い物が見えるけどまだ小さいから何とも言えないなぁ…」と言われ、また次回かなと思っていたのですがぼんや…

ヒロピー

15w3d 38歳の高齢出産予定です。今日長良医療センターというかなり有名…

15w3d 38歳の高齢出産予定です。今日長良医療センターというかなり有名な産科に行ってきました。胎児スクリーニング検査をしてきました。そこで、赤ちゃんは元気に動きまくっていたのですが、、、臍帯辺縁付着だと…

mau.5

mau.5

卵膜付着ではないのであれば心配無いことが多いですよ♪辺縁付着でも無事に出産される方ばかりです。そんな…

はな

15w6の写真ですが、性別分かる方いらっしゃいますか?先生はまだわからな…

15w6の写真ですが、性別分かる方いらっしゃいますか?先生はまだわからないとのことでした。男の子だと私は思うのですが…

はーみー☆

2人目妊娠15週目です👶性別が気になってるんですけどこのエコー画像でわ…

2人目妊娠15週目です👶性別が気になってるんですけどこのエコー画像でわまだ性別分かりませんよね?上が男の子なんで上のときのエコー画像を見てると女の子なのかな?て思ってます!まだ15週なんではっきりしないとわ思…

はるす

17w付近のみなさま。今の状況の情報交換しませんか?もしくは17wご経験者…

17w付近のみなさま。今の状況の情報交換しませんか?もしくは17wご経験者の先輩方。17wくらいのことを教えてください!①赤ちゃんの大きさ(重さ)はどうですか? 私の赤ちゃんは167gでした!標準ですねと言われました…

さーさ

さーさ

今日17w1dで検診行ってきました(^o^)/①CRL約12㎝ 重さは量っていませんが、100~120gだそうです。②悪阻で-…