※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿世梛ママ✿
妊娠・出産

お風呂上がりに透明で黄色がかったゼリー状のおりものが出た。ヌルヌル感があったが、取れた。これは何かわかりますか?


今日で38w6dです!

早速相談です。。


今お風呂からあがってきて
体を拭いていた時
ぷくぷくとおりものが出る時に
出る音がしたのでもう一度
シャワーで洗いに行ったところ
透明に少し黄色がかった
ゼリー状のものが出てきていて
取っても取っても
ヌルヌル感はしばらく取れず
やっと取れたのであがってきました。。

これはなんなのでしょうか。。

この様なものを経験された方
いらっしゃいますか??


昼間もおりものシートに
透明のゼリー状のものが
少し付いてはいたのですが。。

コメント

だん嫁

アタシはその、おりもので受診して出産しましたよ!微弱陣痛もあったので。

  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    コメントありがとうございます!!

    なるほど!!

    たしかにさっきまで少し
    お腹痛かったのと今
    少し張ってます(╥ω╥`)

    もうすぐなのですかね(๑•᎑•๑)

    • 4月19日
  • だん嫁

    だん嫁

    もうすぐ会えますね♪ドキドキしますが、これからなので、お産用のナプキンとか近くに用意してた方が良いかもですね!

    • 4月19日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    お産の恐怖より
    ここまで来ると
    ドキドキワクワクになりますね♡♡

    なるほど!!
    常にポッケに入れて
    おこうかなと思います(๑•᎑•๑)

    アドバイスありがとうございます(*`・ω・)ゞ

    • 4月19日
心陽mama♥︎︎∗︎*゚

おしるしかもしれませんよ!

私の親が 私を産むときに同じようにお風呂に入っていたら少し黄色がかったゼリー状のものが、、、臭うと 生臭かったらしいです←

その2日後、陣痛が来だして出産でした(*´꒳`*)!


もうすぐでベビちゃんに会えますね!
がんばってくださいね(*´꒳`*)💕

  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    コメントありがとうございます!!

    なるほど!!
    臭い嗅いでみればよかったです(笑)

    血が混じってなかったので
    違うのかなーと思ってました(笑)


    ここの準備しっかりしないとですね(*`・ω・)ゞ

    • 4月19日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    私も血が出ないおしるしもあるって、親から聞いて初めて知りました!
    またでたら 勇気出して臭ってみてください!←


    ですね、! 今のうちに 準備満タンにしとくと安心できますよ!
    わたしは急に4.3分間隔で陣痛来だして出産だったので(*´꒳`*)‼︎

    • 4月19日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    ホント妊娠、出産って、
    人それぞれですよね(๑•᎑•๑)

    嗅いでみます(笑)


    イメトレですね!!

    凄い!!
    スピード出産ってやつですか!?

    自分も、そんな感じがいいなと思ってしまう(笑)

    • 4月19日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    ですね、、遅れそうーなんてのん気に過ごしてたら
    5日早く、朝から急におしるし、前駆陣痛スタート 、夜出産だったので もー バタバタでした、笑


    イメトレです!イメトレ!
    私はもっと痛いものと思ってたので 痛かったですが少し心に余裕がありました!


    本格陣痛が来だして2時間で全開、分娩室入って4回目のいきみで産まれました(*´꒳`*)

    初っ端 間隔短いとご飯も食べれないし、休めないんで疲れますよ… 笑
    でも、産まれてきてくれた瞬間 痛みは忘れませんが← すごく幸せな気持ちに満ち溢れます(*´꒳`*)💕

    • 4月19日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    自分も病院には
    全然まだまだ産まれないよーって
    言われてて結構呑気にしてます(笑)

    やはり急に変わるんですね!

    イメトレ頑張ります!!(笑)

    凄い!!!!
    羨ましいです!!!!

    自分もスパースピード安産願います(笑)(๑•᎑•๑)


    なるほど!!
    あー確かにそれはあるかもですね!

    ご飯大事ですよね(●´^`●)♡♡

    産まれた後もしばらく痛いですかね(●´^`●)

    • 4月19日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    わーー、それ信じた2日後にうまれましたよ←
    からの陣痛中もまだまだって言われてすぐ産まれましたwwwww


    めっちゃびっくりしましたもん、笑
    急なおしるしからのーだったんで、⊂︎⌒︎っ´・ω・)っ


    安産だといいですね*´꒳`*)!

    産まれたあとは、 陰部切開の傷が慣れるまで痛かったです(´•̥ω•̥`)
    私の場合一つつっぱってて、、痛くて痛くて…抜糸してもらいました(´•̥ω•̥`)

    • 4月19日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    まじですか!??

    明日検診なので
    また言われても
    半信半疑でお家に帰ります(笑)

    まだまだ詐欺ですね(笑)

    それはびっくりしますよね!!

    まだまだって言われてたから
    余計ですよね(๑•᎑•๑)


    あお。。。、
    痛そうです(╥ω╥`)

    先生の腕もかかってますね(╥ω╥`)

    • 4月19日
  • 心陽mama♥︎︎∗︎*゚

    心陽mama♥︎︎∗︎*゚



    陣痛は来たら来たらで 子宮口開いてきよるけど赤ちゃん降りてくる気配ないけん、まだまだ産まれんよーって言われながらすぐ産まれましたもん、笑
    助産師さん 笑いながら まだまだと思ったにきゅーにきたねぇー、笑 って言われました、笑


    それがいいですよ、笑
    赤ちゃんが急に気が変わるかもなんで、笑


    友達もまだまだ詐欺で急に陣痛きて、1時間でスピード出産でしたよ、笑


    慣れれば… 大丈夫です!←

    それですよ、、産む前の解すのも、切ったあとを縫うのも先生の腕次第です(´•̥ω•̥`)!

    • 4月20日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    ホント予測不可能ですよね(笑)

    バタバタ出産ですね( *´艸`)


    多分今日の検診も
    まだまだって言われそうです(笑)


    意外とまだまだ言われる方が
    すぐだったり?(笑)


    先生頑張って欲しいです(笑)

    • 4月20日
4児ママちゃん

おりものとゆぅより、おしるしかもしれないですね(*^^*)
出産が近いんだと思います☆
頑張ってください♡

  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    コメントありがとうございます!!

    なるほど!!
    これが世に言うおしるし!!

    今日から気を引き締めて
    お産に備えます!!(*`・ω・)ゞ

    ありがとうございます(๑•᎑•๑)

    • 4月19日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    私は1人目の時にしかおしるしなかったです^_^;
    寝ている時にドバーッて感じでいきなり出てきて…お漏らしした?と飛び起きると…透明っぽいネバネバなものが大量にパンツについていて(^^;;
    それから1週間後ぐらいにまた同じ事が^_^;2回目の時は少し血混じりでした(´Д` )
    それから2日後に陣痛が来て、5時間後に産まれました☆
    もぉーすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    安産で産めるよぉ祈ってます(*^^*)

    • 4月19日
  • ✿世梛ママ✿

    ✿世梛ママ✿


    なんか寝てる時
    それで起きるの少し
    いやな感じですよね(╥ω╥`)
    おもらしな感覚が💦💦💦

    やっぱり
    ネバネバなんですね!!

    おお!!
    でわ自分ももう直ぐなのかなと
    思って日々過ごします( *´艸`)

    • 4月20日