※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA
妊娠・出産

岩城産婦人科での検診について教えてください。臨月で内診がない場合、内診は受けられないでしょうか?

岩城産婦人科で検診してる方、してた方、出産した方教えてくださいm(_ _)m
今臨月なのですがエコーだけで内診?がないのですが内診はしてもらえないのでしょうか?m(_ _)m

コメント

初めてのママリ

どこのですか???ヽ(´▽`)/

• CHIKA

CHIKA

岩城産婦人科ですm(_ _)m
    子宮どれくらい開いてるとか見てくれないのかなーと( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 10月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

苫小牧ですか?

苫小牧だと、週数によってするしないがあって、
    内診もクーポンで書いてる時しか割引にならないのでその時しかしないです!

希望があるとき、不安なことがある時はしてくれます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 10月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

苫小牧しかわからないので、苫小牧じゃなければわかりません、すいません。

• 10月15日
  • CHIKA

CHIKA

苫小牧の岩城産婦人科です!
    そこで通ってる方か出産された方がいれば内診したか聞きたかったですm(_ _)m

• 10月15日