※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

妊活7ヶ月目で、妊娠の前触れについて相談。夢で妊娠予兆があるか知りたい。経験者の体験を教えてください。

2人目の妊活始めて7ヶ月…
今日義姉に「今日○○ちゃんが妊娠した夢見たんだょね( •ω•ฅ)」と言はれ[何かの前触れだったら…]と少し期待してしまってます( ;゚³゚)
なにか妊娠の前触れ?的なのがあった方いますか?
いたらどんなことだったか教えていただけると嬉しいです(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

ペネロペたそ

妊娠前に赤ちゃんの顔が浮かぶ夢を見ました。
その後妊娠が発覚。

性別わかる前に女性の声で男の子だよと言われる夢を見ました。
その後の検診で男の子だとわかりました。

sachi830

妊娠発覚直後の話でごめんなさい。

友達が見た夢ですが、私たち夫婦と一緒にクマと男の子が遊んでいたそうです。

クマは夢占いで、母性とか母親を意味するそうです。その時は子供が男の子だったらすごいねー!と話していましたが、本当に男の子です。

知り合いでも夢で性別が当たった!という人がいます。
不思議ですね〜(o'∀')ノ

なおちき

私が妊娠中、姉が妊娠する夢を見たら妊娠発覚し、おちんちんが写ってるお股のエコー写真が夢に出てきて男の子かもよ、と言ってたら後日夢で見たエコーの写真と似たのを姉が持って来て男の子でした。また、その子が後期になっても逆子が治らず、私が夢で逆子が治る夢を見たら、姉から電話があり、次の検診で逆子が治ってました。また、その子は2008gと小さく産まれてきたのですが、姉と一緒に退院出来ないかもと言われてましたが、夢で一緒に退院し、実家に帰って来る夢を見たら一緒に帰ってきました(^^)
嘘の様な話ですが、本当なんです(笑)
霊感など一切無いんですけどねσ(^_^;)

もしかしたらもしかするかもですね(*^^*)

AーNO

わ!今の私と同じ状況です~♪
まだ妊娠確定してないので経験談とはいえなくてすみませんが、思わずコメントしちゃいます(^o^)/
排卵日にタイミングとり着床あたりに、知人が『私に女の子の赤ちゃんを届ける夢』を見たそうです。
それで私もいま生理予定日6日前で、期待大です(^o^)/

お互いに妊娠していますように☆☆☆