※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

私は生理周期が長く、排卵するのは大体D20とかでとても遅めだったのです…

こんにちは😃

私は生理周期が長く、排卵するのは大体D20とかでとても遅めだったのですが今回はD13からワンステップが陽性になり、クリアブルーデジタルも☺︎マークになり、D14にはワンステップも強陽性になっていました。

今まで排卵するのが遅かったのに、急に通常?になる事ってあるのでしょうか?
その場合、卵胞が未熟なままでの排卵だったりするのでしょうか💦

主人の体調が悪く、D13ではタイミングが取れずD14の23時頃にタイミングを取りましたが、主人はそれまで風邪薬や鎮痛剤をずっと飲んでいたのと、タイミングの時も高熱があったので精子が生きているのかも心配です💦

D15の今日は頭痛が酷く先程、EVE Aを服用してしまいましたが、排卵していなかった場合は排卵が抑制されてしまいますか?
クリアブルーはまだ☺︎マークでしたが、ワンステップは薄くなり始めています。
私は普段からLHが高いのか、生理後からワンステップでも薄く反応があるので、明日辺りには陰性ほどの薄さになるとは思うのですが、主人の薬の服用と自分の薬の服用で今回は上手くいかないんじゃないかと気が気じゃありません(>_<)

昨日がタイミング1回目で、もう一度取りたいとは思うのですが明後日だと遅いと思いますか?
今朝も主人の体調は悪く、熱も下がっていないので明日は無理だと思います_:(´ཀ`」 ∠):

今回は運が悪かったと諦めるべきでしょうか?
昨日も無理をさせてしまったので申し訳ない気がしてなりません💦

コメント