※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

今日は、旦那とも仲が悪いです。ほぼ会話なしです。原因はお互いにあっ…

今日は、旦那とも仲が悪いです。
ほぼ会話なしです。

原因はお互いにあって、最近太り気味だから痩せようと話してて、それであたしは旦那のことをでぶ夫と呼ぶことに‼︎←ふざけ半分

それで、お互い筋トレしながら、ほら頑張れでぶ夫~笑と言ってて、そしたら見返したるでなー笑これも冗談半分ですが‼︎

そんなやりとりしてて寝る頃になったらうるせー笑死ね笑と言われました‼︎
笑ってですが

それにあたしは怒って。 死ねとゆう人とおりたくない‼︎他の男探す‼︎と言ってこんなやり取りして、向こうが怒ってしまいました‼︎

今日は散歩がてらスーパーに行くはずが、あたしも昨日のことあったし行きたくなるなってしまい、更に日頃の育児の疲れ、生理で貧血気味と体調よろしくなく…

娘とスーパーに行くのもあたしはショックで⚡︎
こんなことで怒るんじょなかったと反省しつつも、死ねの一言が気に障り…

2人で育児をするのが普通ですが、今まで娘なしの生活は今まで無くて、唯一夕食を同期と食べた時に旦那に預かってもらいました!
なので、人に娘を預けるのが情けないし怖いんです。

でも、娘がそばに居たら安心するけど、ママだって1人の時間が欲しいんです。
娘からしたらママいないの⁇って思うと悲しくなります。 身勝手ですよね⚡︎ でも、休みたい

みなさんだったらどうされますか?
あと、旦那とはどのように仲直りしますか?

コメント

sakiちゃん

言ってはいけないことを、
旦那様は言ったと思いますが、
きっかけを作ってしまっまのは、
kokomaらぶ♡さんだと思います。

素直にごめんねと謝るのが一番ではないでしょうか…

canaria

普通に謝ればいいと思います(´・_・`)他の男探すって言ってゴメンねと、でも死ねとか冗談では言われるのは嫌とは言っといた方がいいですよ💦
たまには、旦那さんに預けて1人の時間もいいと思います^ - ^

• canaria

canaria

夫婦なので、話て決めます^ - ^勝手には決めれないかなと思ってるのでσ(^_^;)新聞取るにしても、断り文句の一つですが旦那が帰って来て聞いてみないと分かりませんばりに言いますしσ(^_^;)w
    何するにしても、相談は大切かと(´・_・`)

• 4月19日
egg

死ねはダメだとは思いますがkokonaらぶ♡さんにもあるかと……

他の男探す!!は死ねと同様に言ってはいけないと思います。
本当に思ってなくてもお子さんいる身ですよね?

早くお互い謝るのがいいとおもいます

𝙺&𝚈らぶ♡

夕方、話して謝りました‼︎

とりあえずは収まりました。

あたしの性格上、些細なことでも自分で解決しようと溜め込んでしまいます。
みなさんは、旦那さんに話しますか?