※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスチェアーを探しています。24ヶ月まで使えるものを見つけたが、価格が高いです。サイズがギリギリか不安です。

生後5ヶ月の赤ちゃんなんですが、実家の時は、洗面台でお風呂に入れてまして、、、。もう赤ちゃん大きくなってきて入らなくなってきたんですが、、、。写メのような便利そうなのは見つけたのですが、結構高くて。。

おすすめのバスチェアーありませんか??

ちなみに、写メのを買うとしたら、24ヶ月までと書いてるのですが、そんなに使えるものでしょうか??もう既にギリなサイズな気がするのですが。。。

コメント

home

うちはアップリカのバスチェア使ってます‼️便利で重宝しましたよ🛁

• えりママ

えりママ

ご返答ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)アップリカなら良さそうですね(๑♡ᴗ♡๑)早速調べてみます!

• 10月11日
りっさん

バスチェア買ったんですけど邪魔だいらねぇってなってお風呂用のクッションのマット敷いてそこに寝かせてました!笑
うちの場合は6ヶ月くらいから腰が座ってきて座れるようになったので結局マットだけでよかったです(´-﹏-`;)笑

• えりママ

えりママ

ほほー!うちの実母がマット敷くのはどうかと言ってたんですー🤗あるんですねー😊確かに邪魔になりますもんね!それにします!ありがとうございます☺️

• 10月11日
  • りっさん

りっさん

お母さんと同意見だったんですね!笑
    お風呂狭いとほんとに身動き取れなくて邪魔です笑
    参考になってよかったです😊

• 10月11日
  • えりママ

えりママ

すごく安くて売ってますー!ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 10月11日
のん

うちはリッチェルのを使っています💡
お値段も3500円くらいですよ🌟

• えりママ

えりママ

写メ付きでのご返答ありがとうございます!!これ!動画で見てみました!良さそうですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

• 10月11日
ゆう

アップリカのバスチェア使ってます!多分画像のだと動けるようになったら抜け出してしまうと思います🤣バスチェア使われるなら手前にバーがあるタイプの方が良いですよ!
同じようなのでリッチェルからも出てます!他にはアンパンマンのも売ってますよー☺️

• えりママ

えりママ

なるほどー!確かに抜け出してしまいそうですね!前にバーがあるのが良いんですねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥

• 10月11日