※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alisa
妊活

人工授精後の経血量について質問です。経血が少ないことがありますか?他の病気やホルモン異常の可能性も考えられます。同じ経験をされた方いますか?

人工授精された方に質問です!
リセットしたのですが、生理の血の量がいつもより明らかに少ないです。
今日で2日目ですが、ナプキンに麦茶よりやや薄いレベルのものが少しだけついていて、2日間ナプキンを変えなくても済んでしまうレベルです。

人工授精すると経血が減るものでしょうか?
人工授精は4回目でこんなに少ないのは今回だけです。
ほかの病気なのか、ホルモン異常か…
基礎体温が下がってるので妊娠してる!って可能性は薄いです。

同じ経験された方いますか?

コメント

ママリ

クロミッドなど使っていますか?
私はクロミッドを服用しての人工授精だったのですが、少ない月が何度かありました。
クロミッドの副作用で内膜が薄くなるからなのかな?と思っていました💦
病院で特に何も言われず妊娠しました😊