※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンちゃん
家族・旦那

来週の月曜日に私達夫婦は初めての結婚記念日を迎えます(^^)あっという…

このカテであっているのかわかりませんが質問させていただきます☆
来週の月曜日に私達夫婦は初めての結婚記念日を迎えます(^^)
あっという間なようで、本当に濃い一年を過ごす事ができました☆
ですが今年は息子がまだ二ヶ月と小さくて外でお祝いする事ができないので、家で何かしようと思っているのですが、何かいい案などがありましたら、参考まで教えていただきたいなと思います(o^^o)
どうぞよろしくお願いします☆

コメント

きーこ

私達も先週、記念日でした!
お腹もパンパンだし、ジンクス信じて旦那の好きな牛肉でお家焼肉と、フォンダンショコラ作ってお祝いしました〜(^o^)/

• テンちゃん

テンちゃん

おめでとうございます(^ν^)記念日が近いですね♡
    やっぱりお肉もいいですねーうちの旦那さんもお肉大好きなのでやっぱお肉は外せないかな〜☆ ケーキも手作りかー買う予定にしてたけど、それもいいですね!
    ありがとうございます(o^^o)
    ご出産もう少しですね!
    赤ちゃんもしっかり出てきてくれそうですね♡
    来年は家族三人でお祝いですね(^^)

• 4月18日
まさこ

私も来月初めての結婚記念日です💡
うちも昨日何しょうか〜と話していて、普段から一緒にご飯を作ってくれるんですが、一緒にカレー作ろう💡と旦那さまから提案がありました💡
なんでカレーかな?と思って聞いたらなんか記念日っぽいから!らしいです😊
なので、お昼は私の食べたいものを食べに行って、帰ってきてから2人でカレーを作って食べる予定です💡
私は妊娠中だし、旦那さまはお家が大好きなので、2人でご飯を作るのも赤ちゃんが産まれたらなかなか出来ないしいいなと思ってます💡

• テンちゃん

テンちゃん

わーー!記念日が近くてしかもお互い初めてってところも一緒なんですね!なんか嬉しいです(^^)すごく素敵な旦那様ですねー☆勝手に頭で想像させていただいたのですが、私までホッコリ暖かくなっちゃいました☆
    カレーか〜実は肉に続きカレーはうちの旦那さんが大好きなメニューベスト3に入ってるです!だからちょっとビックリしちゃいました😁
    ありがとうございます☆その案はうちの旦那さんも喜ぶかもです!笑
    ありがとうございます!!
    あやまささんも来年は三人でのお祝いになりますね♡
    ご出産頑張ってください(^^)

• 4月18日
  • まさこ

まさこ

うちは、夫婦でのんびりしてるので😊
    焼肉も案出てたんですが、生産期に入ってからと思っているので、今回はカレーです💡

そうですね〜✨
    来年は3人でお祝いです😊
    ありがとうございます✨✨
    可愛い我が子に会うため頑張ります!

お互い素敵な結婚記念日になりそうですね✨✨

• 4月18日
  • テンちゃん

テンちゃん

素敵なご夫婦のもとに素敵な赤ちゃんが産まれてきますね✨
    お互い楽しい時間を過ごしましょうね(o^^o)

• 4月18日
はちみちゅ

わたしも来月初めての結婚記念日を迎えます◡̈♡
本当に濃い、しあわせな1年でした✧
まだまだ慣れない子育てに奮闘中で、なかなか凝ったものは作れなさそうなのですが、 旦那の好物のカレーでも作ろうかと考えています⚐ ⚑(1年前、入籍した日もカレーでした笑)
ケーキまでは手が回らなそうだから、ケーキはお店で買おうかな⠒̫⃝
お互い素敵な記念日になりますように♡

• テンちゃん

テンちゃん

結婚した時期も、赤ちゃんが産まれた時期も近いですね(o^^o)嬉しくなっちゃいます✨
    やっぱり男の人はカレーが大好きな人が多いんですね〜☆
    やっぱり大好物を作ると喜んでくれるかなー☺️
    素敵な時間過ごしましょうね♡

• 4月18日
れにょ

お家でではなくて、すみません。

うちは、2ヶ月入る手前にちょっと良いホテルで中華食べてきました。
まだ走り回ったり、動き回らないうちに行かなきゃ!って事で、乳児オッケーなお店を探して電話で予約しました。
授乳やおむつ替えできる場所か確認出来れば行ってしまっていいと思いますよ(。>ω<。)

• テンちゃん

テンちゃん

いえいえ、貴重な体験談をありがとうございます(o^^o)やっぱり特別な日なので少し贅沢もしたいですもんね✨
    ちょっと旦那さんに聞いてみようかな〜😁

• 4月18日