※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中のお腹が大きいですが、異常でしょうか?152cmで小さいので大きく見えるのでしょうか?経産婦の経験を教えてください。

2人目を妊娠中の経産婦です。18wにもうすぐなるんですがお腹が1人目の時よりかなり大きいです。もうすぐですか?って言われるくらいなんですが、異常なんでしょうか?体型も152と小さいから余計大きくみえるんでしょうか?経産婦の経験教えて下さい!!

コメント

☆achan☆

2人目の時は
お腹出るのも早かったし
大きいかったですよ\ ♪♪ /

• ののちゃんまま

ののちゃんまま

やっぱりみなさんそおなんですねー\(^o^)/
    安心してしましたー!
    ありがとうございます( Ü )

• 4月18日
mii

私も150㎝しかないです。
2人目はあっという間にお腹がポッコリ出てマタニティマークが必要ないくらいでした(*^^*)
マーク付けてなくても電車とかで声を掛けて頂くことが90%くらいで、色んな方に今にも産まれそうって言われてますよw
スーパーで『でかッ!双子ちゃんなのかな?』ってボソッと言われたことも(-ω-;)
年子なのもあるかもしれませんが、お腹の皮が伸びやすくなってるんですかね( ´艸`)笑

• ののちゃんまま

ののちゃんまま

私もです!!
    1人目の時は全然声もかけられかったのに、スーパーやランチしたりするともうすぐですか?ってニコニコ言われちゃったりして…まだです!って言うのもなんか恥ずかしくならりますよねー笑
    年子だと大変ですね!お互いがんばりましょーね\(^o^)/

• 4月18日
JDAxxxABC

私も今回出るの早いです(*^^*)
ちなみに身長150です♪
すでに息子を妊娠した時の7、8ヶ月頃のお腹になってます…w
息子の時より体重増えてないのに…(´・ω・`)

• ののちゃんまま

ののちゃんまま

7.8ヶ月になったらお腹どんなことになってるんですかねー笑
    私も娘の時より体重気にしてるつもりで増えてもないのにお腹だけがぽっこり…明らかに妊婦腹ですけどね笑

• 4月18日
なちぐろん☆

わたしも150センチで身長小さいのに、二人目を妊娠してるからか、もう、臨月の大きさです。
職場のおじさんたちにはもうすぐ産休かぁーと毎日言われています(´・ω・`)まだまだ、働くのに…。

• ののちゃんまま

ののちゃんまま

私も家族や親戚にたくさん言われてます٩(ˊ࿀ˋ⋆)
    ちょうど上の子の年とも2人目も一緒なんですね!お互いがんばりましょーね♡

• 4月18日
チーム めだま

私は155㎝です、初期の頃からお腹出てました!!

• ののちゃんまま

ののちゃんまま

みなさん2人目だと、でるのはやいんですねー(*´∪`)一緒で安心しましたー♡

• 4月18日