※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠8カ月で急に1キロ痩せました。心配ですが大丈夫でしょうか?

妊娠8カ月で痩せた人いますか?8ヶ月になり2週間で1キロ痩せました(´・_・`)
ダイエットをしたわけではありません
大丈夫なのでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

私もそれぐらいの時、1キロ前後することがありましたよ。
お腹の子に問題ないよ〜と言われていたら特に気にすることないと思いますよ。

蒼ママ♪

大丈夫かと思います(*^.^*)
私も一キロ位は良く前後してました。
検診の際に何か言われなければ問題無いと思います(*^.^*)

1kgくらいなら水分や前後に食べた物でも変わるので気にしなくて良いと思いますよ(^^)
朝晩でも結構変わりますし....健診で特に指摘されていないなら大丈夫ですよ。

花

返信ありがとうございます(*^_^*)

大丈夫そうで安心しました
今まで順調に増え続けてたので少し心配になり相談させてもらいました

花

あさって検診時に何も言われないことを祈ります!

♡h.a.r*532♡

私は9か月くらいですがインフルでダウンし食べ物を受け付けずお茶ばっかりで体重も2キロほど減りましたが赤ちゃんは元気そのものでした❤😆
大丈夫じゃないですかね😍

花

母体がどうあれ赤ちゃんは元気♪ですね(^ω^)
母体よ栄養を容赦なく持っていくとも言いますもんね(^_^;)