※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の張りがあるしんどさ。皆さんはしんどくないですか?産休まで働く人は凄いですね。

妊娠8ヶ月にもうすぐなります。
お腹の張りがあったりなくてもしんどいです。
皆さんしんどくないんですか?産休まで働く人凄いなってなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

産休まで働きましたが、弱ってるタイプの妊婦だったんでしんどすぎました…。10分も立ってられず、道端に座り込んだり電車の列に並ぶ時も座り込んだりしてました…😇土日はHPがゼロとなり家で寝たきりでした🫠

• た

産休まで…凄すぎます😭
    お腹張りまくるし薬飲んでも効かないしで次健診で相談しようと思ってます…

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月大変ですよね💦お腹の張りつらいし心配になりますよね😣応援してます🙏

• 5月13日
ママリ

分かりますしんどくなってきました🥹
ほぼフルタイムで働いてますが、私からしたら、乳児育てながら妊婦の方の方が凄すぎって思います🥺✨(上の子は4歳半なので手がそこまでかからないので…)

なの

しんどすぎたのとなるべく安静と言われたので仕事は30週までにしました💦
34週まで働くのほんとにすごいと思います😂

はじめてのママリ🔰

1人目は元気妊婦で臨月前まで働いてました!
でも今回は初期から腰痛恥骨痛、つわりもめっちゃ酷くて本当様々だなって実感しました😵‍💫