※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
妊娠・出産

今妊娠6ヶ月20週目の初マタです。先週の妊婦検診で切迫流産と診断されま…

今妊娠6ヶ月20週目の初マタです★

先週の妊婦検診で切迫流産と診断されました。
妊娠初期にも胎嚢の周りに血液の塊が見られ
切迫流産と診断されていました(;_;)

仕事は保育士で切迫と診断されてから
事務仕事をさせて頂いているのですが
ずっと座っているからかお腹が張ってしまったようで
エコーを見せてもらうと赤ちゃんが
窮屈そうに下を向いて丸まっている感じでした。

今は自宅安静で仕事も休ませてもらっていて
実家に帰ってきています。

今週末から仕事復帰の予定なのですが
心配なので明日分娩予約している
里帰り先の病院でエコーだけ見てもらおうと思うのですが
電話したらエコーだけでも見てもらえますかね??

あと同じ症状の方おられましたら
コメント頂けたら嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします(;_;)!!


コメント

ちーみchi-mi

あたしも保育士をしています!
体酷使しますよね(>_<)
今は産休に入らせてもらっていますが、三人とも切迫で今回入院のため早めの産休になりました!
病院にその旨を伝えれば診察してもらえると思いますよ。

  • まぐ☆

    まぐ☆

    遅くなってすみません(;_;)
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 9月16日