※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

年末に静岡の御前崎市に帰省する予定なのですが、帰省するついでに伊豆…

年末に静岡の御前崎市に帰省する予定なのですが、帰省するついでに伊豆市で1泊した後、御前崎市に帰る事になりました。
御前崎市からは両親と弟家族も来て、家族揃って宿泊します。
チェックアウトした日にどこか観光や遊べるところに行きたいのですが、どこかオススメなところがあれば教えて下さい。
4歳・2歳の双子・0歳9ヵ月の計4人の子供がいますので、滞在時間は短いと思います。
伊豆市→御前崎市までの区間か、それか伊豆市近隣で探しています。

コメント

ままり

伊豆市からは40分くらいかかってしまいますが、ぐらんぱる公園は楽しいです😊

滞在時間が短くそこまで行く時間がなければ伊豆の国パノラマパークもオススメです😊
こちらは御前崎方面に向かって高速、下道どちらでも帰れる位置にあります。

ロープウェイで登って天気が良ければ綺麗に富士山、駿河湾一望できます🗻
ちょっとしたカフェ、子供が遊べるアスレチックもあります。