※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

愚痴です。わたしは出会ってから旦那のアプローチで毎回デートは向こう…

愚痴です。
わたしは出会ってから旦那のアプローチで毎回デートは向こうからのお誘いです。
もちろん、プロポーズは旦那からです。
でも、外では偉いさんとか同僚にはわたしの親が結婚を進めただの嘘を言います。
うちの親は旦那を気に入ってません。
わたしはそれがすごく嫌で旦那にもいっているのですが、すごく腹が立ちイライラするし旦那が信用できません。
調子がいいと言うかずるいと言うかそういう性格が嫌だしうんざりします。キモいです。
かっこいい訳でもないし許せません。
舐められてるところもありいつかギャフンと言わせてやりたいのですが、何かいい方法あれば教えてください。
あと、イライラけ発散法とかもあれば教えてください。

コメント

ちゃんゆん

うちも主人からです!
付き合うのも結婚も
でも、周りには私の方が好きやった感丸出しで
むかついたので、
付き合った当初の携帯を
見返して突きつけて笑
今度それ言ったら
みんなに見せるから!って言ってます笑

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    ナイスアイデアですね!

    • 10月8日