※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
その他の疑問

詳しい方教えてください💦現在完母で娘を育てています。ミルクは1滴も飲…

詳しい方教えてください💦
現在完母で娘を育てています。ミルクは1滴も飲んでくれません。数日前から喉が痛く、病院で薬とトローチを貰いました
。喉の痛みが全く良くならず、今朝起きてからトローチ、朝食を食べてまたトローチを舐めました。調べたら時間をおかずにトローチを舐めるのはあまり良くなかったみたいですが、授乳もしてしまいました💦
今更ですが、赤ちゃんに影響がでないか心配です。
赤ちゃんに影響が出るとしたらどのような症状でしょうか?
心配する程影響はないのでしょうか?
わかる方いらしたら教えて頂きたいです💦

コメント

まめちゃんママ

授乳中でも大丈夫なトローチや薬なら、大丈夫だと思いますよ♡

龍角散のど飴が私はオススメです♡
大根飴とかもいいとよく聞きますね♡

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

大丈夫と言って頂けて安心しました!ありがとうございます✨
    龍角散のど飴買いに行きたいと思います^_^

• 4月17日
あーしゃん(´・_・`)

お茶をきゅうすで10分出して、それでウガイをして、レモンティーに蜂蜜を入れて飲むと喉の痛みがなくなりますよ♡♡
私も妊娠中、やはり影響がないと言われていても化学物質を体に入れるのが嫌でこの方法で喉の痛みを改善してました♡♡
よろしければためしてみてください♡♡

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ご丁寧に教えて頂いて、ありがとうございます✨(。>ω<。)
    喉だけが痛くて薬も効かず困っていました…早速試してみます‼︎

• 4月17日