※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動についての症状を感じているのですが、これは胎動なのか、それとも腸の動きなのか、分からない状況です。17週4日で右側に感じることが多いです。

わわわ!!!
ちょっとびっくりです!胎動についてわかる方教えてください‼️
寝れずずっと仰向けで横になってるのですが、腸あたりがグニョンとした感じがあり、『あぁたまに感じてたけどどうせ腸だなこれは』と思ってました。
思いながらもふと手で撫でていると中から優しくグゥ〜と押され手のひらで動きを感じました😨😨😨😳😳😳
これは胎動でしょうか?!
もしくは腸が活発だと外側から手でも感じることあるのでしょうか。。???
今の今でびっくりして投稿させていただきました。。
ちなみに17w4dでへそより下で少々右側です‼️‼️‼️

コメント

さるさる

私もずっと寝れずにいました😊
胎動だと思いますよ❗これからもっと、上からトントンしたりすると反応よくなりますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー😭😭😭‼️すごい、、感動です、、凄く暖かく優しい感覚でした。。(;_;)✨✨すごいですね、、嬉しいです(;_;)✨トントンですね😍やってみます!幸せですありがとうございます😭更に眠れません😂

• 10月7日
みー

これからどんどん胎動感じて、ますます愛おしくなりますよ💗 胎動激しすぎて痛くても可愛いってなります😊 そのうちお腹の表面がうねるくらい胎動強くなるので沢山ムービー撮ってあげてください👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜不思議ですね〜😭❤️本当に生きてるんですね〜😭❤️本当に本当に感動しました。。自分の心が顔がパァァァッとなるのがすごく感じました✨✨✨はい‼️惜しみなく動画に収めたいと思います😍ワクワクです〜ありがとうございます😍‼️

• 10月7日

私は一昨日からポコポコする感じでしか感じられないので羨ましいです😭
反応あるとめっちゃかわいいですね😍
それは感動します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️✨んもーーうびっくりです!!なんて可愛い生き物なのでしょうか😭‼️本当感動しました。。本当に自分のお腹の中にいるんですね。。そして生きてるんですね。。素晴らしいです(;_;)✨✨✨✨
    19週目とのことで近いですね😍期待を込めて沢山触ってみましょう☺️‼️本当泣きそうになります😂

• 10月7日

退会ユーザー

多分自分がデブすぎて脂肪で感覚が分からないんだと思います😅
    情けない😭
    うちは猫がいるんですが猫が膝に乗ってくるとよくポコポコしてます💕
    仲良くしてねーって話しかけてます😁💕

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々ポッコリお腹でしたので胎動遅いのではと不安でしたが、悪阻で8キロほど痩せたからお腹の肉減ったのではと思います🤣
    猫ちゃんいらっしゃるんですね😍❤️ほっこりエピソードです☺️あったかかったりなにか感じるんですね✨✨✨きっと猫ちゃんも可愛がってくれます☺️

• 10月7日
ポチ

わー!いいなー!羨ましいです!
私も早く胎動を感じられるようになりたいです👶✨
あと1ヶ月くらいかなぁ☺️
動くの感じたらもっともっと愛しいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️!今までは病院に行かないとココに赤ちゃんがいるという感覚は薄かったですが、、、本当に今とても実感がハンパではありません😭❤️!!本当に最強に可愛いですね😂✨ポチさんもあと少しで感じられますね😍ワクワクですねっ☺️更に幸せに思えましたよ〜✨✨✨

• 10月7日