※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんがミルクを飲むとむせて咳き込むことがあります。哺乳瓶や乳首のサイズが合っているか心配です。小さいサイズの母乳実感哺乳瓶を検討中です。

生後7日目なんですが
ミルクでの授乳中だけよくむせて咳き込みます💦
どっか変なとこに入らないか怖いです😭

哺乳瓶じたい合わないとかでしょうか?
乳首のサイズわ1番小さいものなんですが😱
娘わ2400gで生まれて小さいんですが、口とかも小さめです💦

今わピジョンの母乳実感とスリムタイプ使ってます。
産婦人科で使っていた母乳相談室の小さいもの買おうかも迷ってます😭

コメント

ぽちまるママ

ミルクが出すぎるんじゃないですかね🤔?
わたしも母乳相談室使ってました!
産院でそれが出払ってて他のにするとゴホゴホなってました😂

  • NA23

    NA23

    やっぱりミルクですぎですかね🤔🤔
    母乳相談室通販で買いましたか?👀

    • 10月5日
  • ぽちまるママ

    ぽちまるママ

    私は産院で買いました🙌
    頼んであげるよ!と言われたので産院に聞いてみるといいかもです😆

    • 10月6日
ぽんちゃん

ミルクが出過ぎ出るんだと思います。ある程度キャップの締め方で調整できるので、いつもより少しきつめにキャップを締めてみてはどうでしょう🤨?
完全にきつく締めてしまうと今度は空気穴が締まり過ぎて飲みづらくなるので加減しながらやってみてください😄