※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiitaro
妊娠・出産

40w3d初妊婦が前駆陣痛かどうか相談中。おしるしや腹痛あり、痛みは我慢できる程度。間隔は10分以内でバラバラ。

40w3d初妊婦です。
一昨日からおしるしがあり
1日に2回から3回のおしるしがありました。
そして現在1時間半ほど前から腹痛で目覚めました。
少し強めの生理痛のような痛みとお腹の張り
間隔は10分以内ですがバラバラ?です。
ですが痛さも我慢できないほどではないので
これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

KTRM

陣痛だと思います!!10分きってるので病院に電話してくださいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

アルト

電話しましょーーー!!
もう少しですね♡♡♡
ママ頑張ってーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうさく

陣痛だと思いますよ!
痛みがいきなり強くなってくることもあるので病院に電話してください!

yukico0122

きっと陣痛ですよ!
もうすぐ会えますねー☆
頑張ってくださいm(__)m

より♡

私と似ていたのでコメントさせていただきました!
痛いですよね・・・がんばってください(*´ω`*)