※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

クリトリス周りがかゆいです。明日の検診で相談しますが、どう伝えたらいいか迷います。立つとかゆみが出る症状です。同じ経験の方いますか?

こんばんは!今19週です。
1週間位前からクリトリス辺りがかゆいです(>_<)
明日検診なので先生に相談してみますが、なんて伝えれば良いか迷います。
陰部の上の方にかゆみがあってで良いでしょうか?
あと同じ症状になった方居ますか?
なぜか膣の周りはかゆくなくクリトリスの周りだけです。
しかも座ってるとかゆみはあまり感じません。
立つとかゆくなります。
同じ症状があった方居ましたらよろしくお願いします。

コメント

ママ

私も痒かったしおりものが多かったので
外側が痒みがあるんです(>_<)って
恥ずかしかったけどいったら
カンジタの膣剤と塗り薬をもらいました!
我慢せず伝えた方がいいですよー(>_<)
妊娠中は特に蒸れたりカンジタになりやすいみたいです(>_<)

  • まー

    まー

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    昨日病院に行ってお薬もらってきました。少し様子を見てみます。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月16日