※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぶた
子育て・グッズ

防寒用ケープについて、抱っこ紐やベビーカーに使えるオススメ商品を教えてください。ユニクロの3千円のものも考えているが、他に便利な機能がある商品が知りたいです。

【防寒用ケープについて】
ざっくりした質問ですみません💦
これから抱っこ紐にもベビーカーにも使える防寒用ケープを購入しようと考えているのですが、使い易くてデザインも良くオススメな物があれば教えて下さい🙇‍♀️
ユニクロの3千円くらいのを買おうか迷いましたがどうせなら良い物が欲しいなと思ってます😌他には無いこんな機能が便利だった等具体的に教えて頂けると助かります✨

コメント

おはな

私は抱っこ紐はベビーアンドミーを使っていますがバースデーで4千円くらいのシンプルなものを買いました。とてもよかったです😊
足まですっぽり包まれて冷たい風が入り込まず、母子共に暖かかったです😆
ベビーカーでも足元がしっかり覆われていました💕

• もちぶた

もちぶた

コメントありがとうございます😊
    結構お手頃ですね✨バースデー電車で行ける所にあるので今度見てみます😌

• 9月26日