※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆーん
妊娠・出産

現在9週1日の妊婦です。食べづわりでマックのナゲットやポテトが食べたくなります。同じ症状の方いますか?

現在9w1dになります。
私は食べづわりなんですが、もう無性にマックのナゲットやフライドポテトなどが食べたい症候群です💦
常に車酔い状態であまり食欲がなくても、マックの前を通るとすごく食べたいと思ってしまって結局ナゲットを買い食べました(笑)
同じような症状の方いますか??

コメント

ちえこママ

上の子の時そうでした〜(^_^;)
1人で食べに行くのなんて嫌いなのに、夜勤明けで何度か我慢できずに…1人でお店で食べてました。笑

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    私も当直明けが無性に食べたくなります!
    この前も途中で買って帰り家でむしゃむしゃ食べましたσ(^_^;)

    • 4月14日
ゆな

私もマックのポテト異常に欲してましたーー!!!なんかネットで調べたらあるあるらしいですよー!

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    そうなんですねσ(^_^;)
    けっこういらっしゃるみたいでホッとしました(笑)

    • 4月14日
♡かれんママ✩°。⋆

私もそうでしたw
船酔いの感じでしたが、マクドのフライドポテトが無性に食べたくて食べてた時期があります(笑)

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    ご飯はポテトだけとかナゲットだけの時もありましたけど、さすがに毎回これはまずいですよね💦

    • 4月14日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お昼に食べちゃったら、晩はサラダを食べるようにはしてましたよ(*^^*)
    栄養とかカロリーとか1日トータルで考えてました(*^^*)

    • 4月14日
deleted user

私もそうです(´・_・`)
ポテト食べたくて最近結構
食べちゃってます、、😩💭

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    この前横浜行ったんですけど、わざわざマック食べちゃいました💦

    • 4月14日
あっち❤⃛

マック食べたくなると男の子って聞きますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞私もポテト食べまくってました(*'-'*)男の子でしたよ(*'-'*)

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    え、そうなんですか⁉︎💕
    赤ちゃんの性別によって妊娠中のつわりの症状が変わることもあるんですかね?

    • 4月14日
achamama

妊婦さんあるあるですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
私も週1ペースでマックのポテト食べてましたよ(*∩ω∩)

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    マックのポテトがいつも以上に美味しく感じますよね(笑)

    • 4月14日
もなか

ありました!
私は息子だけじゃなくて娘の妊娠中のときもでした😊
けど今回はないです〜💦

  • まゆゆーん

    まゆゆーん

    そうなんですか(o^^o)
    その時々によっても症状は違うんですね!

    • 4月14日
deleted user

食べづわりではなかったんですが、とにかくイモが美味くてじゃがいもチンしてバターとか明太子つけて食べてました(笑)
マックは車じゃないと行けないので諦めてました。
ほんと不思議ですよね(ヽ´ω`)

姫にゃんこ

私もマックのポテト食べたなぁ〜(笑)

いっくんママ

ポテトよく買いました、笑

家から近い所にあるので
旦那と散歩しがてら寄って
大きいお腹で店内で食べるの
恥ずかしくてお持ち帰りでしたー

りん

わたしもつわりの時そうでした!マックはもちろん揚げ物とかジャンク系しか逆に受け付けず、、
これではいかんと思って違うものを食べても結局欲してるものじゃないと気持ち悪くて吐いてました。
だからもう開き直って食べたいときに食べたいものを食べてました!つわりの時は自然と赤ちゃんが育つからと母も余計なことは言わないでいてくれたので、これがいま私と赤ちゃんにとって必要なんだ!と欲望のままに過ごしてました(笑)でもこれだけじゃさすがに、、と思ったときは野菜も一緒に摂取してました。
つわりはちゃんと終わりがくるので大丈夫です(^_^)!考えすぎずリラックスして過ごしてくださいね🙆

Ks♡

初期も安定期も後期も
ずっとマクド食べたいです(笑)
ポテト美味しいですよね♡

あさしぃmama

上の子の時も今もポテトとナゲット無性に食べたくなりました!
ゆーて昨日どっちも食べちゃいました✌笑

なんかマック食べたくなるんですよね~!
私の周りの子も皆マック食べてましたよ🎵

これ妊婦あるあるですよ~💕

deleted user

マックのポテト私も食べたくなります!後は、マックシェイクw

その他の揚げ物はダメです💦
普段はゼリーとかアイスしか食べれないくせにマックだけは食べれます😳💦

niiiamama❤︎

マックたべたくなります😂
初期は以上に食べたくなりました(笑)
特にポテトが!!

でも、旦那はお菓子やマックやコンビニ
などの物は食べるの良くないという
考えなのでこっそり食べたりしたし
今もそんな感じです😗
駄目とわかってるけどついつい
食べたくなってしまう(´・ω・`)