※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
子育て・グッズ

エルゴの防寒シリーズの使用感や色について教えてください。今年の冬用に検討中ですが、値段も気になります。

エルゴの防寒シリーズ使ってる方、使用感など教えてください🙆‍♀️
今年の冬用に検討してます!
値段もそれなりなのでどうなのかなぁと、、😅
ちなみに抱っこ紐の色とカバーの色も教えていただけると嬉しいです😆

コメント

チビママ

エルゴ使っていましたが、防寒にユニクロの大人用のダウンベストがめちゃくちゃふぃっとしましたよ!ダウンは普通に使えるので、一回試してみるといいかもです^_^私のと友達周りはそうしてます!

• チビママ

チビママ

こんな感じです

• 9月24日
  • さつじ

さつじ

写真までありがとうございます😊UNIQLOのダウンにそんな使い方があるとは!👏笑
    今度試してみます!💕ありがとうございます🥰

• 9月24日
kitty

ベビーホッパーのマルチプルダウンを使用していました😊
すごく暖かくてエルゴでもベビーカーでも使えるので(エアバギーココプレミアです)かなり使えて買って良かったと思います♡ 今年の冬も自転車のチャイルドシートで使えそうです😘
説明書に書いてある通りだと付け方がややこしく感じましたが、説明書通りにしなくても適当に留めてもちゃんと使えました😊
抱っこ紐はカーキ、ダウンはブラックです。

• さつじ

さつじ

エルゴでもベビーカーでも使えるのいいですよね😍自転車乗るようになっても良さそうです👏説明書読むの嫌いなんで助かります🤣
    カーキ×ブラックいいですね☺️ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

去年とっても大人気になりました😙
買いましたが薄いのに暖かくてユニクロさすがだなと思いました✨

抱っこ紐はグレー カバーはグレーです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せ忘れました。

• 9月24日
  • さつじ

さつじ

写真付きありがとうございます!UNIQLOいいんですね!🙆‍♀️気にはなってたんですが、、安いですし🤣💕一度店舗に見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
(´-`)oO

ベビーホッパーのマルチプルダウンですヽ(´▽`)/抱っこ紐が黒なので黒で合わせました❤️❤️

装着も簡単で気に入ってます✨ただこちらをつけてしまうと抱っこ紐収納カバーが使えないのが難点です(--;)

グレーも迷いましたがエルゴのグレーとは合わない感じでした💦グレーというよりチャコールに近い感じでした💦

• さつじ

さつじ

抱っこ紐収納カバーできないんですね、、そりゃかさばるから無理ですよね🤣
    抱っこ紐がネイビーなのでネイビーかグレーを検討してたんですが店舗でちゃんと見たほうがよさそうですね🤔💕
    ありがとうございます😊

• 9月25日
ちびすけ

ベビーホッパーのマルチプルダウン使ってます。抱っこ紐カバー共にネイビーです。
ユニクロとか他で買うと少しお手頃な値段で買えますよ。ただベビーホッパーのは足が包めるので、暖かさは違うのかなー?と思います。あと何より柔らかくて気持ちいいです。

• さつじ

さつじ

ネイビーなんですね!検討してるので嬉しいです😃
    値段3倍ぐらいしますもんね😅軽くて暖かいと聞いたのですごく魅力的です💕店舗で見てみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
まめみー

私もネイビーの抱っこ紐にネイビーのベビーホッパーです😊形もフィットするので、変に隙間が開かなくて、足も覆えて私は気に入ってます🎵色味もネイビー×ネイビー、合いますよ😘

• さつじ

さつじ

やっぱり専用だとちゃんとしてますよね😅💕ベビーホッパーとUNIQLO両方見てみます!
    買うならネイビーにしようと思います🥰ありがとうございます😊

• 9月25日