※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
お出かけ

狛江市にお住いの皆さん、0歳のお子さんとどこへお出かけに行ってますか…

狛江市にお住いの皆さん、0歳のお子さんとどこへお出かけに行ってますか?

六月に引っ越してきて、よくまわりのことがわからないので教えて欲しいです!

コメント

あんドーナツ

喜多見のニトリにめちゃくちゃ行ってました(笑)暇で暇で(笑)狛江だとあまり遊べる場所少ない気がします😭

• はにこ

はにこ

狛江は狭いので遊べるところもあまりないですよね😂
    ニトリ!あるのはしってたのですがまだいったことないので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊😊

• 9月26日
ジェシー

休みの日は国領のヨーカドーや、仙川の島忠、柴崎のクロスガーデンによく行きますよ〜
ヨーカドーはいま改装中で小さくなってますが、ちびっこ広場みたいのがあり、島忠とクロスガーデンはニコパがあるので、そこで遊んだりしてます!
島忠は大きな西松屋やしまむらもあるので、子供の買い物ある時などよく行きます!
1階のあおばというスーパーめちゃくちゃ安いですよ(笑)

• はにこ

はにこ

回答ありがとうございます!!😆ヨーカドーは目と鼻の先なので毎日のようにあそびにいっています。笑(もしかしたら会っているかもですね!)
    仙川も実家が芦花公園なので帰る途中で寄ったり、、。
    クロスガーデンはまだいったことなかったです🤩
    ニコパは何歳くらいから遊べますか?0歳児だとまだ早いですかね?バーガーキングがめずらしいので行きたいです😍

• 9月27日
  • ジェシー

ジェシー

わたしは生まれも育ちも狛江なので、よくウロウロしてます(笑)
    ニコパはボールプールは歩けるようになってからのほうが楽しめますが、100円とかで乗れるアンパンマンの遊具?みたいなのとかもありますよ〜

• 9月27日
  • はにこ

はにこ

そうなんですね!😆まだ引っ越して少ししか経ってないですが狛江住みやすくてとても気に入っています!😊

ちっちゃい乗り物なら赤ちゃんでもたのしめそうですね😮❤
    いってみますありがとうございました😍

• 9月27日