※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

来年春に第二子を出産予定で、大正病院や千船病院で無痛分娩を検討中。大正病院はまだ実績数が少ないようです。バルナバ病院での経験も共有していただけると助かります。

初めて質問させていただきます😂
来年春頃出産予定で!第二子なのですが
大阪の大正病院もしくは千船病院で和通(無痛分娩)されたからおられましたら
いろいろ感想教えて下さい。
大正病院はHPみると2018年からの無痛分娩開始でまだ実績数が少なそうですが、どうでしょうか?

第一子はバルナバ病院で和通をしてもらって良かったのですが引っ越してからすこし遠くなったので近辺で探しています。

これまで通われていたというかたや、これからも予定の方などいろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年大正で産みました☺️
すみません無痛はしてないのですが、病院自体は凄く良かったですよ✨
先生も助産師さんも皆面白く優しい人ばかりでした!
ご飯も美味しいです💕ずっとおりたいくらいでした笑

• さな

さな

早速のお返事ありがとうございました❗🥺
    去年大正病院でお産されたんですね✨
    先生も助産師さんも優しいんですね!安心できました👏
    大正病院は母乳育児押しでしょうか?🤔
    以前の病院では 母乳育児に熱心ですこし産後疲れてしまったので…

あと、妊婦さんですか?☺️
    5ヶ月 ??
    今回も大正病院に行かれますか?🌠

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産は特に入院中は母乳育児押しでした😂
    時間になれば皆部屋にワラワラ集まってそれぞれ母乳あげるって感じで☺️もちろん母子同室も出来ます!経産婦は夜中は看護師に任せて寝てましたよ✨
    今まだ2ヶ月ってとこで心拍確認がまだなんです💦
    大正里帰りしたいのですが一人暮らしの母は働いてるし上の子の世話で更に大変になるので今回は近所で探してます😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳かミルクか決めるのは自由だからとは言われたので強要はされないと思いますが
    入院中は必ず母乳からあげて下さいのスタンスです😅

• 9月24日
  • さな

さな

やはりどこの病院もはじめは母乳押しですね✨
    母乳育児も大事なことですしきちんと教えてくれるのは良いことですね✨そして経産婦は夜預けれたりもするのもすごく良いですね✨
    参考になります🥺

私も今日初めての健診でした🏥
    今日は千船病院へ行ったのですが、近いうち大正病院へ伺ってみたいと思います🙃
    今回はご自宅の近くと言うことで、よい病院に行けること願ってます🙏♥️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目はすぐミルクにしたので2人目もミルクで考えてます☺️
    日中も赤ちゃん見てくれるので無理のない範囲で同室できるかと思います!

優しいお言葉ありがとうございます💗お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*˘︶˘*).:*♡

• 9月24日
ゆーり🔰

どのくらいあけてされましたか❔

わたし年齢も年齢なので手術した後にまた頑張りたいと思っています!

辛い気持ちはあるけど
前向きに行きたいと思ってます🥺🥺

はじめてのママリ🔰

さなさん、こんばんは。
こちらの質問を読ませて頂いたのですが、結果どちらでご出産されましたか?
私も現在この2つの病院でどちらにするか悩んでおり、ご意見お伺いしたいです!
ちなみに二人目で無痛分娩を希望していますm(__)m