※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

39週の妊婦です。エコーで腹囲が小さく、心配です。同じ経験の方いますか?

39週です!
エコー写真に記載がないので
数値がわからないですが、
病院でエコーを見てる時に測定値出されている際、
腹囲(AC)が異常に小さくないか?と思いました。
1ヶ月くらい小さかったような??
心配でたまらないです。。
妊娠中腹囲だけ異様に小さかったと言う人いますか?
ずっと標準でしたが、臨月くらいから
あまり成長しなくなったのかついにギリギリラインまで小柄ちゃんになってしまいました😂
まぁ、エコーはエコーでしかないですが😂

コメント

おたま

同じだった訳ではないんですが💦
うちは全体的に小さく、中期後半で週数修正されたくらいです😅産まれたとき2700で、やはり痩せてました😅
でもめっちゃ元気に育ってますよー!
異常があれば必ず先生から指摘があるので、大丈夫ですよ✨素人の私たちにわかって先生達にわからない異常なんてないはずです😂

  • れいな

    れいな

    胴体だけが小さかったというわけじゃないんですか??
    うちの上の子もすんごく小さくて38週で産まれてきて2200でしたよー😭
    2700だと十分ではないですかね?😊
    小さいととにかく不安になりますよね😭

    • 9月24日
  • おたま

    おたま

    不安になりますね😔最初はほんと色々調べまくってとにかくそのことばっかり気にしてました😅体重だけ見ると普通なんですが、身体がとってもガリガリでした😱笑

    • 9月24日
  • れいな

    れいな

    身長が高かったとかですかね?😊
    なんかうちは2人目エコーでのACがやけに小さいのでなんか問題とかではないかなーと不安になります😭

    • 9月24日