※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

下ネタな話ですので苦手な方はスルーお願いします🤲旦那なんですがオナニ…

下ネタな話ですので苦手な方はスルーお願いします🤲

旦那なんですがオナニー後のティッシュをリビングのゴミ箱に捨てます😤
1人でするのとかなんとも思わないんですが
ゴミ箱開けるたびに臭いがするのは不愉快すぎて何度も言ってるのにやめてくれません😭
わたしはにおいに敏感な方なのですぐわかるし気持ち悪いです😥
全てにおいてだらしない旦那で何度言っても生活習慣かえようとしません
今リビングが冷房つけっぱなしで快適なので1人でリビングで寝てるのでその流れだと思いますが😭

コメント

ゆとママ

リビングに捨てるなら、オムツ入れに入れてもらうか、袋に入れてすててもらいますかね!

みゆ

うちの旦那わざわざキッチンの蓋つきゴミ箱に捨てます😭
本当に蓋開けるたびに臭ってオエってなります( ;∀;)
なので、元凶突き止めて私がビニールに入れてます😭
やるならトイレットペーパーで受け止めてトイレに流してほしいですよね😭
うちは1人でやってないって言い張ってるので知らないことにしてあげてますが、、、
いつ言ってやるかタイミング狙ってます😅