※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papaji
妊活

生理が来ず、発熱や痛みがある状況で妊娠の可能性について相談しています。排卵誘発剤を使用し、体調の変化に不安を感じています。体験談やアドバイスを求めています。

着床時、発熱した方教えてください!
ここ最近、生理がきそうな鈍痛はずっとあり、
昨日生理がきたかな〜と思ったらあまり量は出ず、
今日38.5度の発熱。
今日も少し血は出てるけど本格的ではない。
乳のはりはなし。
9月11日に排卵痛?なのか下腹がチクチク痛みました。

今日は発熱、吐き気、頭痛、腰痛、関節がだるい

妊娠の可能性はあるのでしょうか?!

7月〜8月、排卵できておらず、生理がこなかったので
排卵誘発剤を打ってタイミングを取りました。

昨日ショックを受けたあとの今日の発熱なので、
諦めきれません(笑)

もう少ししたら結果も出るだろうし、
まぁ待ちなさいって思うと思いますが
検索魔になってしまってます、
いつフライングしていいものかも分かりません🤣🤣

どなたか体験談など教えてくださ〜い!!!

コメント

にんじん

市販の普通の検査薬でも1週間前から反応でますよ(^^)!

  • papaji

    papaji

    そうなんですか?!
    今やっても出るかもなんですね…✨ありがとうございます!
    毎日やってしまいそうです(笑)

    • 9月21日
  • にんじん

    にんじん

    1週間前にやって反応出てから毎日やってました!笑。だんだん濃くなってきて赤ちゃんいるんだ!ってすごく実感しましたよ(^^)!良い結果でありますように♡

    • 9月21日
  • papaji

    papaji

    今日やろうかと思ったけど思いっきり生理きてしまいました!(笑)
    来月またチャレンジします!

    • 9月22日