※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろった
子育て・グッズ

リビングに高さのあるベビーベッドが必要でしょうか?日中の赤ちゃんの過ごし方や適したアイテムについて教えてください。

初めまして!17wの初産婦です◡̈
犬を飼っている方、日中の赤ちゃんの過ごし方について質問です。

寝室とは別に、リビング用に高さのあるベビーベッドは必要になりますでしょうか?
バウンサーやハイローチェアなど、適したものが分かりません>_<

皆さまの日中の過ごし方を
教えて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

Hmama

私はクーハンやバウンサーにいれてました!
犬を飼ってるので、床にマット敷いて寝かせるのが抵抗あったので…
でも息子を抱っこひもをしてあやしてるときに、犬がクーハンの中で寝ていました。笑
なので、クーハンよりバウンサーの方が活躍してくれましたよ\(^^)/
ちなみにベビーベッドは寝る部屋に置いてました!

第一子が生まれる前からトイプーを飼っています。

1人目の時は夜は私と子どもはベッドで一緒に寝て、主人と犬は別室で布団。
日中はリビングのベビーベッドに寝かせていました。

2人目の時はリビングのハイローチェアか2F寝室のベビーベッドに寝かせていました。

バウンサーでは低く犬やハウスダストなど気になりますよね。
犬を別室に閉じ込めるのも可哀想だし、しかもウチはケージを撤去していたので、高さのあるベビーベッドとハイローチェアを使っていましたよ(^∇^)

ろった

お早い回答ありがとうございます♪

そうですよね>_<
床にマットだと不安があります。

クーハンは初めて聞きました!
犬が寝ちゃうのも可愛いですね(*^^*)笑
バウンサー良さそうです♡

ありがとうございました(*^^*)

ろった

ご丁寧にありがとうございます♪

わが家も犬用ゲージはないので
高さを重視するべきかもしれません!
リビングにベビーベッドは普通なのですね(๑• •๑)♡

勉強になります!
ありがとうございます(*^^*)