※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにリッチェルのバウンサーを使用している方いますか?いつから使用しましたか?体重は4.4kgです。

リッチェルのバウンサーについて

現在生後1ヶ月になったばかりの子どもがいます。
リッチェルのバウンサーを試してみたいのですが、1ヶ月になったばっかりでバウンサーを使用している方はいらっしゃいますか?
もしくは、いつから使用してましたか?

ちなみに体重は4.4kgあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルでなくてすみません。
1ヶ月手前ぐらいに西松屋のバウンサーを買った気がします🤔
買った時から気をつけながら使ってましたが、結局泣かれることには変わりなかったです😂
じっと乗っているのが苦手だったみたいで5~6ヶ月ぐらいには卒業していた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    snsやネットで検索しても、1ヶ月で使用している記事がなかなか見当たらなかったので、参考になりました!ありがとうございます😭🙏

• 4月26日
ママリ

まさに今日1人目の時に使ってたリッチェルのバウンサー出して使い始めました!
1ヶ月と5日目の子です!

見ると新生児からおっけーなので、あまり激しく揺らさない様にだけ気をつけて使ってます!
大人しくなるのでこれから毎日使う予定です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにタイムリーですね!凄く参考になります👶🏻🌷
    まだ開封していないので、私も早速使用してみようと思います!

• 4月26日
かんなみ

1ヶ月になった頃にリッチェルのバウンサー使い始めました!同じく4キロちょっとです☺️他のに比べて安いですけど、素材も洗いやすくて通気性もいいし、自分でバタバタ動いてちょうどいいぐらいの揺れだと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ体重で親近感湧きます👶🏻🌸
    私も早速使用してみようと思います!ありがとうございました!

• 4月26日